女将

バーフバリ 伝説誕生の女将のネタバレレビュー・内容・結末

バーフバリ 伝説誕生(2015年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

RRRよりはハマらんかったね〜。

ラストの戦いがMAD MAX感があって好きだったのと、主演の男性が、北村匠海を大きくしたみたいで、お顔もタイプでした☺️大きな鼻がなんかソソルネ💕

遠い記憶を辿ると高2の時にお付き合いした彼に似ていたわ☺️

2人きりのデートは1度きりだったけれど。海水浴に行って、帰り際にキスがしたいと懇願したら、まだ早いと断られて悶々と家路についた女将でした。

2度目のデートに誘われたけど、その日は、女友達と海水浴の約束があった。

中学時代の先輩が車で連れて行ってくれると言うから、『女3、先輩男子1で海に行くからその日は無理』と断った。ただの先輩でやましくもないから正直に言った。

先輩の車でSPEEDを聴きながら皆んなでノリノリで熱唱していると、

♪ピリピリン〜
ポケベルが鳴った📟

シネ、シネ、シネ、シネと呪いの文字😭

間違いなく彼しかいないと、問い詰めるもシラを切る彼。

それから2週間後、ローカル番組を観ていたら、


Beach Baby / ビーチ・ベイビー(The First Class / ファースト・クラス)1974

この音楽に乗せて、彼と彼の友達と、女達の総勢10人くらいが海でワチャワチャビーチバレーする映像が流れてきた。

しかも、その女達が私の高校の1つ下のクソビッチ達だった。

やられた!目の前が真っ暗になった。
彼は私がこの番組が好きで毎週観ていることも知っていた。

それ以来、この曲を聴くと、ビーチがビッチにしか聴こえずトラウマ級の曲になってしまった😭

暫くして、元カノが1番好きで女将は2番目に好きという理由で、体の関係もなく振られてしまった。

〜そして、20歳を迎えた頃〜

久しぶりに会いたいと連絡が来た!
その頃は彼氏(バーフバリ2参照)がいたけれど、もしも貴方が復縁を望むのなら・・・。キスもされずに終わった恋の方が妙に気になりますし。

イチモツ(わざと間違えてマス🍄)の希望を込めて向かった先はチャンコ鍋屋さん🍲

お腹いっぱいご馳走してくれた後に、






『良い化粧品があってね、女将もやらないか?』

チャンコ、チャンコ😭
女将

女将