DarkKnightK

バッドボーイズ フォー・ライフのDarkKnightKのレビュー・感想・評価

3.7
「まだまだ続きそうなのが怖い」

ひっそりと公開されていたかつてのドンパチムービー第3弾。もはやマイクとマーカスのバディムービーというより、マイクとその仲間たちというチームムービーになり興醒め。勧善懲悪のシンプルな図式は今時珍しくて却って新鮮で良かったのだが、変な人間関係を持ち込んだことでアレレな展開に。しかもラストは新しいパートナーへの伏線か。でも、こんな人の入りじゃ続編は厳しそうだけど。もはや前々作、前作が古過ぎて続編って分かる人の方が少ないのか?!

とりあえずマーカス老けたな。出川哲郎にしか見えなかった。マイクは昔のままでカッコいいんですけどね。歳を取ったことを逆手に取っているのは分かるけど自虐的で、かつてのトークもアクションもキレッキレッだった2人のファンとしては複雑な心境だった。ハリウッドの若手アクションスター不在は相変わらずだな。もうオジさんスターは後進に道を譲らないと。CGで何でも出来ちゃう時代だからこそ、若い肉体で勝負でしょ笑!「ランボー5」とか「トップガン2」とかSWサーガじゃないんだからもういいよ(でも世代的には観に行ってしまうと思われるのが悔しいところ)。
DarkKnightK

DarkKnightK