アイス・クエイクの作品情報・感想・評価

「アイス・クエイク」に投稿された感想・評価

何故メタンで凍るのか不思議だったが、最後の爆発させるところは楽しめた。
【★☆☆☆☆ 面白くない】
CGの出来も展開も普通のC級災害映画だが、無理のない家族の絆を描いている分まだ良かった。
ヴィクター・ガーバーが出演していることがただただ悲しい。
イエティは頑張った。
ザック

ザックの感想・評価

2.2
最初に氷が割れたときはとてもびっくりしたけれど、ネタが分かってくると『はいはい、そうなるよね。』みたいな感じになる。
上映時間80分くらいだけど、そこまでいらないくらいの内容かも。
SEA

SEAの感想・評価

2.6
メリークリスマス!
メタンガスって怖い
冬の山の怖さを再確認
つよ

つよの感想・評価

3.0
雪山が割れて割れ目から瞬間冷凍空気が吹き出して地球が危ない。でも1日で解決。
すべての自然現象にはパターンがある、らしい。
ドラマで観るような俳優さんたち。B級の割にちゃんと観れる。
ミヤビ

ミヤビの感想・評価

2.8
アラスカ基地に勤めてる地質学者は、クリスマスイヴに家族でモミの木を探しに山に入った🎄

山に入ると突然クレパスが出現し、そこから超低温ガスが吹き出していた💨

奇跡です❣️
いきなりクレバスが現れるから、次々と犠牲者が出る😱
だけど、主人公家族4人+犬は 何ともないの!😳 すっごいですね〜✨



余談

遂に!
伊勢谷友介まで逮捕されましたねー😱
ビックリです‼️
2020/08 地上波。雪山にクリスマスツリーを探しに行って酷い目に合う地質学者の父とその家族の話。犬のイエティだけが気になるB級映画。笑ったし嫌いじゃないんですが、この手のB級の中では印象薄めかも。
Tomo

Tomoの感想・評価

2.5
メタンガスが溜まった雪山で
家族が遭難するB級映画。

全般的にロークォリティで目も当てられませんでした😅
Thomas

Thomasの感想・評価

2.8
ザ・B級と言える程度のディザスタームービーだが、悪くはないし、家族の絆も描かれていて、個人的には嫌いじゃない。パパ役のブレンダン・フェアがカッコいい。
なんだか予想以下にくそでした
まだ隣にいるマンチカンのほうが良いくそするわって位くそでした
萎えて2度と起ち直る事はない系
>|