ダンテズ・ピークの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダンテズ・ピーク』に投稿された感想・評価

chinsuko

chinsukoの感想・評価

3.6

ディザスター・パニック映画の中堅どころの作品

90年代終わりの視覚効果の発展が落ち着きを見せた時期で、ディザスター映画としては、新しくもないけど面白い、落ち着いた作品だと思います。

当初見たとき…

>>続きを読む
rena

renaの感想・評価

3.3
リンダ・ハミルトンはターミネーターのサラ・コナーのイメージがあったから、
こういう優しい役を演じる彼女が見れて良かった!
gold

goldの感想・評価

3.9
1997年の映画ですが、次から次へとと迫り来る火山噴火の恐怖。なかなかの迫力です!
思わず見ながら力が入ってました。
ピアースブロスナンとサラコナーじゃなかった、リンダハミルトンのコンビもよかった!!

’90年代後半、「ツイスター」、「ボルケーノ」、「ディープ・インパクト」、「アルマゲドン」など、ディザスター・ムービーが数多くヒットしたが、その中であまり目立ってなかったものの、火山🌋爆発の怖さを感…

>>続きを読む

山に囲まれた田舎町が火山に襲われる「007」シリーズのピアース・ブロスナンと「ターミネーター」シリーズのリンダ・ハミルトン主演の災害パニック(ジャケットは二人が映ってる方が良い!)。90年代中盤後半…

>>続きを読む
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい
黒兎

黒兎の感想・評価

3.5
全て先の読める展開だけど、意外と面白かった。007とサラ・コナーだからね、死なないよね笑
とし

としの感想・評価

2.9

2024年2月25日
映画 #ダンテズ・ピーク (1997年)鑑賞

人口 2万人以下で全米で最も住みやすい街第2位に選ばれ、町を挙げてお祭り騒ぎの最中のダンテズ・ピークで地震計の異常が観測された

>>続きを読む
fox08

fox08の感想・評価

3.4
見たのは正直いつか覚えていません。「ボルケーノ」と比べられる火山映画の代表作だと思います。どちらがいいかと比較されますが、私には決められません。どちらも同じぐらい好きだからです。

このレビューはネタバレを含みます

火山が噴火して小さな町がパニックになるだけの映画を、こんな大規模で予算かけて作っていた時代は良いなぁ〜

全てがブロスナンの気合いで助かり続けていたのが、うーん… シュワちゃんとかブルースウィルスじ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事