狭須があこ

破門 ふたりのヤクビョーガミの狭須があこのレビュー・感想・評価

4.4
北川景子が公式ラインで「出演してます♡ぜひ映画館でご覧ください♡」とか言うから見に来ました

はぁ…?主役じゃないやん…
誰やねん…日本人の男が…2人…
(日本人俳優にめちゃくちゃ疎い)
そもそもあらすじすら知らないんだけどこれ何の映画なの?

とか思って座ってたらメガネヤクザがカラオケで熱唱しだすあたりで気付いた

こ の 映 画 め っ ち ゃ 好 き

あれ…?

すごい個人的な話なんだけど
このヤクザじゃないほうのスゲー生意気なニート、私の知り合いの子と性格が一緒で
あぁ〜言う!こういう、年上にもズバズバ命知らずなこと言う…
私この生意気なのが好きすぎて、ウザがられてツイッターも2回くらいブロックされた(ストーカーじゃないよ)

なっかなか飼いならせないんだよもうこの、クソ生意気でしょう?
これがもう理想のクソガキなんですわ、あぁでもコイツは年上だった。
実際いたらムカつく子かもね、万人受けしないのかもしれないけどこういう生意気、もうどストライクでした。

正直な話、申し訳ないけど邦画であんまり気に入る映画がない人なので、期待値スゴイ低かったんだと思うんですよね…
邦画の味を出しつつ、このグダグダをやれるんだ…
口ポカンと開けてずっと見入ってました。好き、これは好き。

オサレ要素じゃなくて、ゴージャスとかスケールの大きさとかお祭り的なエンターテイメント要素でブッ込まれてるカジノシーンも好き♡

北川景子?ほぼ出番なかった。
文句言いたいけどまさかの映画自体がクソ面白くてなんも言えない

追記:本人に「めっちゃそっくりだったよ!」って報告したら「ジャニーズ入るわ」って言ってました。
顔の話じゃないけど黙っとこ
狭須があこ

狭須があこ