コモドVSキングコブラのネタバレレビュー・内容・結末

『コモドVSキングコブラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あんまりVSしてないけど、好きな作品。でっかくなったコモドとキングコブラが暴れ回ってくれて、満足できる。B級映画にありがちなゴア描写はほとんどなく、みんな丸呑みで済ませてくれる優しさもある。
特に初…

>>続きを読む

 イスラ・ダマ島で秘密裏に行われたとされる"カーニボア計画"。その隠された秘密を探るべく、思慮浅き有識者らが上陸する……。

 バイオハザードのクリア特典並に弾薬無限にノンリロードで撃てるハンドガン…

>>続きを読む
弾の装填全くしてないのが気になりすぎた。あといちばん怖いのが背中に張り付いた巨大ヒル!(アナコンダの時もそうだった)
映画のジャケットかっこいいけど、実際はCGしょぼくて微笑ましい感じ。

孤島の米軍秘密基地ではあらゆる生物を巨大化させる研究が進んでいた。

よくやった!

私はこの類のアルバトロス作品で表題の二体がちゃんと戦ってるのを見たことがありませんでした。
なんやかんやVS人間…

>>続きを読む

コモド&コブラは男好きなのか、生け贄になるのはほぼ野郎。タイトルにもなっているコモドVSコブラの場面は終盤の数分だけ。爆撃のせいで二匹の対決は決着がつかなかったけれど、コブラの方がフットワークが軽く…

>>続きを読む

環境保護団体が、リークされた情報で軍が立ち入り禁止してる島に潜入して巨大生物と出会う話
CGがしょぼすぎて草だけど、2005年だからこんなもんなのかな

水陸両用生物コブラとコモドって知ってたはずな…

>>続きを読む
コモドとキングコブラが炎に包まれながらも戦おうとしてるのが健気でよいなと思った
コモド人間は、、、

動物巨大化系モンスターパニック映画。

軍の脅しで研究者が植物巨大化の技術転用で遺伝子操作したコモドドラゴンとキングコブラが孤島で暴れ、そこに秘密を嗅ぎ付けた一団が。襲われ食われ、這う這うの体で島か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事