コモドVSキングコブラの作品情報・感想・評価

「コモドVSキングコブラ」に投稿された感想・評価

ニュースキャスター『皆さん、これはハリウッドのCGなんかではありません。』
と言うシーンがあるが、『そうだね、アルバトロスCGだね。』と優しくツッコんであげた。あとやり手の船長の銃の撃ち方が超ダサかった。銃ネタでは【弾切れを知らな銃】の∞バンバン具合も笑う。

まあ、メガパイソンvsギガントゲイターを見た方が100倍いい。

でもこの手の映画なのにクズが喰われて死ぬんじゃなくて、社会的に死ぬのが面白いなと思った。あと劇伴が何故かカッコいいんだ。

ヒルきめえ。
あかさ

あかさの感想・評価

2.0
最後しかコモドとコブラ戦ってない
船長の二丁拳銃の撃ち方がクソダサい運動できない人の動き方だった
けー

けーの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

環境保護団体が、リークされた情報で軍が立ち入り禁止してる島に潜入して巨大生物と出会う話
CGがしょぼすぎて草だけど、2005年だからこんなもんなのかな

水陸両用生物コブラとコモドって知ってたはずなのに、水辺は安心!とかどう言うことなの?
ってか、食物問題から生物巨大化とかもう軍が何考えてるかわかんないよwww

売り出し中の女優があやしい環境保護団体に入ってるって言うのはマイナスにならないの?
無駄に有能ぽい船長は不名誉除隊した元空軍とかワクワクの設定でした
銃が効かないからどう倒すのかと思ったら、軍が機密保持のために爆破エンドだった
丸ごと消せばいいのに中途半端に爆破したから、最後にコモドの唾液で死んだ人がコモド人間なってて草無限大した

船長と娘のチューENDじゃなくて、軍司令部の将軍だっせ、しょっぼENDでした
部下がいい味でした!
あと、BGMがかっこよかった
米軍の極秘実験によって巨大化したコモドとキングコブラは研究員を襲う!!
もうCG丸わかりの真面目なのかコメディなのかもはやわかりません。
ただ流し見するなら持ってこいの映画となっています。

おすすめシーン
川を渡る途中にヒルに襲われる。
なぜ1人だけに3匹も(笑)
しかも綺麗に三列に(笑)
まさかこの人も大きくなるのかなぁ〜
これ3作目なんだ!?
今作がシリーズの中でも初見でした。地上波にて。

もう初っ端から笑う。CGがCGすぎて…あと演技力…吹替えでも下手なのが分かる。特に女性陣。
まてよ、吹替えだから下手に見えるのか…?
いや、やっぱり下手だと思う。


面白いとかそんな意味ではなく、呆れ笑いというかなんというか…ツッコミ所多すぎてどうしたら良いものか…好きな方ほんとにほんとーーーにごめんなさい。
Yasu

Yasuの感想・評価

2.8
B級感がすごく好き!
コモドもキングコブラもものすごいCGだし、夜は爬虫類だから動きがなくなる、けど俺たちも動けないって言ってて、絶対夜動いた方がいいでしょてなったりした。
ヒルでかすぎだし、船の爆破シーンとかすごい可愛かった。
拳銃の弾は無限セットされているようだった。
テレビでやってた。
パッケージと内容全然ちがうよ!
ひじき

ひじきの感想・評価

2.0
マイケル・パレ出てた、知らなかった。超B級映画。コモドVSコブラってどこがよ?人間襲うだけて全然VSないじゃん!
俄

俄の感想・評価

5.0
ツッコミたくなるような部分が多いし死ぬだろうなと思ってた奴が生き残ったりしててそれなりに楽しめた

主人公みたいな奴のもみあげがすごい気になる
もう少しB級なりに面白くできると思うけど、、、
swaka

swakaの感想・評価

1.4
ストーリー 1
キャラクター 2
演出 1
映像 1
音楽 2

vsって…

ぜんぜん戦わないじゃん!