来夢

ミッション:インポッシブル/フォールアウトの来夢のレビュー・感想・評価

3.7
シリーズ6作目。
初めて前作と同じ監督ってこともあってか、前回からの続編感が強く、引き続きシンジケートのはなし。その割にあんまり前作までの説明はしてくれないので、しっかり復習してないと何のこっちゃってなりかねないね。途中からの客を誘致するためにナンバリング取っ払ってるんだろうから、だったらもう少し親切にしてあげればいいのにね。
作り的にも前作を周到していてアクションに重きをおいたバランス。NARUTOの化かし合いみたいなバトルは面白いし、ヘリや崖でのド派手な戦いなど、アクション面については文句なし。もはやサスペンス要素は皆無だけれどね。3からのヒロインジュリアはイーサンが新しい女とイチャイチャしててもなんだかんだ毎回ちゃんとでてくるから偉いよね。可哀想に。今回は前回と同じくイルサがヒロインなんで、イーサン・・・・・・いや、トム・クルーズの女遊びも落ち着いたかと思いきや、しっかり別の女性キャラとちゃんとキスシーンありってことで、職権乱用が酷いね。でも考えてみたら前作も今作もイルサとはキスしてなかった気がするな。拒否られたのかな。とか勘ぐってしまうけれど、そんなところもまた面白さの秘訣かも?
来夢

来夢