Carroll

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのCarrollのレビュー・感想・評価

5.0
タイトルに偽りなしの超ウルトラハイパーアクションマシマシ映画です!トム様万歳!でもやっぱり無理しないでね!

もはや語る必要のない超有名シリーズでございます。トム様演じるイーサン・ハントは一言で言えば心優しきエージェント!今作もそれをしっかりと体現しております。シリーズ随一の優しさを見せてるんじゃないかってレベル。その博愛レベルは他の追随を許しません!素晴らしきイーサン・ハント!

前作ローグネイションで素晴らしき勝利を収めたIMF御一行。しかし、世に蔓延る残党達は蜘蛛の子を散らすように未だ各地に点在。その一部がまたしても新たな世界の危機を創出してしまう!というのが今回のお話。
ちなみにこの世界の悪の組織、観る者を飽きさせないクリエイティブをお持ちのようで実に素晴らしいですよね!常に新しい手法で世の中を恐怖に陥れる凄さたるや!

そしていつものように秘密裏に行われる攻防戦!回を追うごとに凄くなっていくアクション!ひとつ心配なのはトム様の加齢のみ!何度観ても面白い。そして必ず期待を裏切らないアクションの数々素晴らしい映画です!
Carroll

Carroll