nanaaron

ザ・コンサルタントのnanaaronのネタバレレビュー・内容・結末

ザ・コンサルタント(2016年製作の映画)
2.0

このレビューはネタバレを含みます

どうしてもウルフの会計士としての、いやそれよりも殺し屋としてのモチベーションが掴めなかった…

殺し屋というか掃除屋?仕事を最後までやりきりたいだけ?いやはや今回ばかりはデイナを救う為?

今回ばかりというか、普段は何をやっとるん?やっぱり分からん。

それがおれの場合はだらだらと響いてフルに楽しみきれず。

ズドンバキュン!じゃなくてカシャ!っていう銃音で、さくっとヘッドショットきめる感じは果てしなく魅力的だったよ。

だからこそ。

だって結局。発達障害なんてただの呼び方に過ぎず、見方に過ぎず、その"違い"をどのように捉えるか、どのように生かすか次第だ。みたいな事になっているけど、そもそもこのウルフはどうなん?

これ"成功例"なの?w

いや知らんで…wおれにはそれさえも判断できん。

もっと根本的な所、なんで殺したいか!のところでストンと落ちてたら…もっと没頭できたかな。

どんなにくだらない理由でもいいからさ!(むしろくだらない方が助かる)

そこは委ねないでよこっちに。

そこを探るのがこの映画の魅力じゃん!って言われるならすいません諦めますw

こうは思わない人も多い事承知でぶっちゃけ言うと、兄弟仲直りストーリーも障害者うんぬんも、むず痒いラブも、要らないかな…政府が絡んでくる意味も正直よく分からず。

えーと、おれはジョン・ウィックに1票!w
nanaaron

nanaaron