アルマダ

デッドプール2のアルマダのレビュー・感想・評価

デッドプール2(2018年製作の映画)
4.2
高く評価された1作目を超えることができるのか。そんな気持ちで劇場へ
僕のような拙いレビューをみるほどのあなたなら他の優秀な人達のレビューも見てるはず。恐らくどこでよ同じようなことを言ってると思う。この映画はぶっ飛んでて小ネタがめちゃくちゃ挟まれててわかんない人はポカーンかもしれないがわかる人は笑えること間違いなし。
特にグリーンランタンのくだりが面白すぎて思わず吹き出しました。
氷の微笑ごっこもなかなか責めてきます。人に笑うところ見せられないなんてひとはどうにかして対策するべし。
もちろん知らない人でも楽しめるネタは盛りだくさん!デッドプールが刀で弾丸を斬ってるようにみせかけて...のくだりは最高でしたね。

アクション面は前作に比べてかなり上がったと個人的に感じました。肉弾戦が好きな僕にも満足いく戦闘シーンがいくつもありましたね。銃撃戦、刀などもありどのジャンルのアクションでもかなり水準が高く迫力満点です。そのかっこいいアクションの間に小ネタやギャグを挟んでくるのでおもろかっこいいとかいう変な感情が生まれました。
シリアス度もなかなか上がってましたがそこを笑いに持ってくので、そこんとこ流石デッドプールって感じでさらにデッドプールが好きになりました。

ダブステップはデッドプールも言っていた通りいいものなので是非聴いてくださいな。

デッドプール2は前作よりも小ネタ、メタ発言、アクションを増して見事な俺ちゃんデッドプールを見せてくれました。
マット・デイモンカメオ出演、ブラッド・ピットが○○の役をしているので探してみるのもオススメ。
こういう小ネタ挟んでくるので全部理解したうえでの2回目突入もオススメしたい。
アルマダ

アルマダ