狭須があこ

ロスト・バケーションの狭須があこのレビュー・感想・評価

ロスト・バケーション(2016年製作の映画)
4.3
噂のシンゴジラ見たいんだけどなかなか時間が合わないし、これ終わりそうだし、迫力系っぽいから劇場で観たほうがいいかなと思って観にいった

シンゴジラの影に隠れて誰も噂してないから舐めてたよ、ごめんね。
ずっと全身硬直してて足つりそうだった。
PG12とか嘘でしょ、18禁のヘイトフルエイトよりも怖かった15禁のアイアムアヒーローよりも怖かった。
12歳の私がこんなん見れるわけないじゃん!犬夜叉でもグロいと思ってたんだぞ!

最初は金髪美女がビーチで波乗りしてる夢の映像が流れて、太陽の下で輝くお尻の魔力で「サメ映画なのはわかってるけどこの映像のために観に来たってことでもいいな〜」とかのんきなこと言ってたけどマジでアホみたいにのんきだったね、舐めすぎだよサメを
サメのちん○は2つあるんやで、知ってる?

予告チラッと見た感じでは、グリーンインフェルノみたいにフラッと危ない場所に入り込んだ頭お花畑系美女がピンチになってキャーキャー言う話かと思ってて、それも謝るよ、本当にごめんな。

ブレイクライブリーの姉御!

いや〜デッドプールさん、これ嫁のほうがよほどヤバイ経験してる気がするんだけど。
めちゃ賢いし度胸あるし、普通は2時間近い映画の尺を中だるみなしでハラハラドキドキ大立ち回りできねぇよ、惚れるね〜。

けど怖すぎて、「もうそんな賭けに出なくていいからそこで助けが来るまでずっと寝てて」って何回も思いました。
まあ私は頭お花畑の絶対助からない系だからしょうがないよね。
美女じゃないけど。

もう海行きたくない。
映画見るたびに行きたくない場所が増える。
宇宙。メキシコ。海。
狭須があこ

狭須があこ