smithmouse

ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティーのsmithmouseのレビュー・感想・評価

2.5
結果が出ました。なんとケバブは無罪ですヽ(´ー`)ノ!
ケバブ屋組合とか有るなら取り敢えず謝っといた方が良くないか(;´Д`)?

トルコ版チャーリー・シーンみたいなイケメンがいるがこの手のホラー映画に欠かせない美女は1人もいない(゜_゜)!
最初の退屈で結局何もない30分間程&展開の妨げに感じる主人公のトラウマ絡みの回想シーンが我慢出来れば、その後はジャケから来る良い意味で期待ハズレのグロくておどろおどろしいハイレベルな恐怖が押し寄せてくる。
施設に踏み込んですぐの緊迫感はかなりのレベルに感じられたのに(-_-;)。

しかし、結果的には面白く無い。
主人公サイドは区別のつきにくい地味親父が多くて没個性(下ネタ親父は頑張ってたと想うけど)。
そしてメインの"殺戮集団"は"この世の地獄"を謳う割にはその背景とか設定とかが全く描かれないのでインパクトの割には全体的にスカスカな印象。
こ奴らはなぜこんな事に耽っているのか?
どんな考えがあってまとまっているのか?
Why hell people щ(゚д゚щ)?
全く何にも説明も言い訳も無いんで只々レベルが少し高めのグロと寒すぎるストーリーが合わさったビミョーな雰囲気イケメン映画では無かろうかと思えた。
smithmouse

smithmouse