ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティーの作品情報・感想・評価

「ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティー」に投稿された感想・評価

ななし

ななしの感想・評価

3.0
タイトルからしてバカ映画かと思いきや、監督のホラー映画愛が伝わってくるまじめな映画、ここに書かれてるほど酷くはないが、B級ホラーにありがちな良く分からない終わり方をしてしまい残念
そしてメインコンテンツに入るまでが少し長すぎた、評価は低いが悪くないのでB級ホラー好きなら見て損はない。
SA

SAの感想・評価

2.4
トルコのR18スプラッタムービーというむっちゃ興味惹かれる映画。内容はまぁグロデスク。こういうの求めて見たのについついクッションで目を塞いでしまう始末。
結末が???だったので、所々に散りばめられた伏線を推理して考察してみたけど、多分意味なんてないんだろうな。内容が支離滅裂でも映画って成り立つんだ!と思わせてくれる作品。
seishirow

seishirowの感想・評価

2.5
トルコのホラーですと言われて手に取る人は少なそうだから、トルコという理由でケバブを入れられた邦題と、このキャッチーなパッケージをあんまり責めたくない…。

後発のホラーは(と勝手に決めつけてしまうが)やっぱりどこかで見たような物の組み合わせに思えてしまう。とはいえそれはしょうがない事で、この監督はリスペクトしつつ真摯に作ってるなという印象を受けた。

ストーリーは警官5人組が緊急要請に応じて人里離れた謎の屋敷へ行くというもの。
後半に小峠見たいのが出てきたので「なんて日だ!」と言いそうになった。
b

bの感想・評価

3.7
難解を通り越して理解されるのを拒むようなストーリーはともかく劇伴と画作りが良い。後半の色々は食い入るように見てしまった
dodo2121

dodo2121の感想・評価

2.0
ストーリーは意味不明だが、安っぽい演出がなく、意味ありげなものぶちこみまっくって一切回収しないという予想外の展開過ぎてある意味面白い。
Rookie

Rookieの感想・評価

2.8
おいでよ!肉フェス!!
いい肉の日ですし、折角なので行ってみたら、思ってたのと違うパーティーでした、、

ケバブの力に頼らずに人間力で何とかしてほしかった。
JG

JGの感想・評価

3.5
トルコ映画!恐るべし!
米国のB級ホラーに引けを取らない
めちゃくちゃ感。
細かい事気にしてちゃダメ🙅‍♀️
観ました。

これは恐ろしい。
どんな展開になるかも予測がつかないし、ケバブを食べたことないから味も想像がつかない。
タイトルとジャケ写詐欺。
ケバブあんま関係ねぇし🤣

こーゆースプラッターでループものって珍しい。クソほど暇なら見て退屈しのぎにはなるんじゃない...?てくらい。
このジャケ見て借りへんやつおる⁈
ヘル・ケバブのタイトルで吹いたから、負けたと思って借りてみた。内容は思いのほかしっかりしてて、演出なんかもB級の割にはがんばってた。
後半登場する吉本の坂田師匠みたいなのがなかなか。
>|