niwarie

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーのniwarieのネタバレレビュー・内容・結末

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ハンソロのあのキャラクターの軽ろやかさを体現してくれてる1本になってました。
キャラクターの隠された意外な一面とか暗い過去とか、そういった小難しいことを出さないのがスピンオフとして良かったかな。
小難しいことは本編でやっていこう🙌と。

そしてMCUに慣れてしまってはいけない、、あれは100年に1代で出来るか出来ないかの凄さなのでつい比べるなんて野暮なことはやめよう、、、と。
(アニメ版と小説版を詰め込むとMCUも驚きな情報量にはなってる今作)

ミレニアムファルコンの床下には色々な歴史が昔も今も隠れている、という同じみのシーンだけでお腹いっぱいになれた。
冒頭の紹介文でハンソロにもstar由来の一文が着いてて満足した。

ハンソロ、実はオビワンの隠し子説が昔、囁かれていたの今も密かに信じている。
(次回スピンオフはオビワンです)

チューイとのシーン毎に泣きそうになってしまうのはつらいね、、、その頃からの斜めがけなのかい!!!!チューイ!!!!
あとR2っぽい音が画面の端から聴こえると映画の内容そっちのけでC3POのように左右とキョロキョロ探してしまった……
キーラいえ、デナーリスに火使って爆破させたら全てが灰になるぞ…………と思ってしまうGOT沼の住人度を再確認し、スターウォーズの次フェーズのGOT脚本チームに、伏線やら次世代構想などといった面白さや戦争感は大いに期待していきたいところ。

ただ、私が死ぬ手前までにはスターウォーズのこの流れ1回ちゃんと終わってほしい。。長生きしないと。。
niwarie

niwarie