磨

ワンダー 君は太陽の磨のレビュー・感想・評価

ワンダー 君は太陽(2017年製作の映画)
4.1
想像してたものをいい意味で裏切られた。これはいい作品です‼︎

私「感動の押し売り」感が半端ない24時間テレビ等があまり好きでは無いんです。
正直、印象だけだと公開前の本作の評価もそう高くなかったんです。しかしレビューを見てたら、なんか思ってたのとは違い良さそうな感じだったので、思いきって仕事前に観てきました。
結果、今週の新作どころかここひと月で最高の評価‥こんな良い作品を見逃すところだった。皆さまのレビューには感謝しかないです😄

なんて素晴らしい家族。先週、家族映画の話をしたけど、この一家こそまさに《理想の家族》
なんか美しすぎる気もするけど、作品のテーマを考えればアリかな、と。
一見、対極の存在である「万引き家族」
お互いに実際あり得るあり得ないとか、良い悪いとかの陳腐な表現ではなく、どちらも観て頂きたい作品。観てから文句言わんかい!…な〜んてね笑

ただし本作の評価を高くしたのはそこではなく、周りの物語もやってくれた事。
こういう作品って主役に終始する事が多いけど、姉のヴィアや、それどころかミランダやジャックの物語をやってくれたのは驚きだし、他者の視点からというのも必要だと思うんですよね🤔
無駄なシーンや無駄なキャストが無く、とても優しくて暖かい映画でした。
磨