ワンダー 君は太陽の作品情報・感想・評価・動画配信

上映館(1館)

ワンダー 君は太陽2017年製作の映画)

Wonder

上映日:2018年06月15日

製作国:

上映時間:113分

あらすじ

「ワンダー 君は太陽」に投稿された感想・評価

MINDY

MINDYの感想・評価

4.8
最高に幸せになれる映画でした。嫌な人や、嫌な気持ちになるシーンがほぼありません。最初から最後までいい人間で溢れていて、とても幸せな気持ちになれます。

家族の絆や友情など、周りの人に支えられているということをこの映画を通して強く実感できます。

このレビューはネタバレを含みます

⚪︎
みんな仲良かった人に悪口言われたり、避けられたり、

でもそれを姉が
「人は変わるのよ」って言ってて強いなぁって思った。確かにね
やっと観れた!!めちゃくちゃよかった。終始泣いてた気がする。やっぱり人は見た目かもしらん、でも人の心を動かすのはやっぱり中身やと思った。見た目のせいで周りと比べられて傷付く事もある。でも見てる人はちゃんと見てる。その時自分もその人を見てあげられる人になりたい。
あい

あいの感想・評価

4.3
なんて言ったらいいんだろうなあ、家族の絆と友情の力の偉大さを感じる作品だった。自分の良いところも悪いところも全部含めて理解してくれる人を大切にしないとなあって思わされた。

ジャックとサマーはイケメンと美女になるんだろうなあと終始思いながら観てた(笑)
ユウキ

ユウキの感想・評価

4.1
めちゃくちゃいい映画。。
お姉ちゃんが特に感情移入する。゚(゚´ω`゚)゚。
人の暖かさを感じる、素敵な映画だった。
両親、姉、友人、クラスメイト、オギーに関わる人みんながオギーから影響を与えられ、与えている。人が人に与える影響はいいものもあるが悪いものもある。オギーみたいに強く、いい影響を与えれる人になりたいと思わされた。
June

Juneの感想・評価

3.5
心あたたまる作品。
オギーが成長して、強くなっていく姿に寄り添える。泣ける
そしてジャックがいい奴。だいすき。可愛い
デイジーも見どころ!たまらん可愛い
また原作を読みたくなった!原作にはもっと素敵な格言や言葉が出てくるから、おすすめ
HUMMER

HUMMERの感想・評価

4.1
当たり!
心温まるいい映画🎞
主人公だけじゃなく周りの人それぞれの視点からそれぞれの悩みなども描いていて、人生誰しもがぶつかる壁を描写してて。。。
人に優しくしようと思える良い映画でした🎞
とても面白かった。
考え、考えさせれ、感動する。
子供にもみて欲しい。

このレビューはネタバレを含みます

ジャックウィルがいいやつ
とは言っても映画なので短い時間の中でいろいろ都合よく話が進んでいくし、思ってるより主人公の男の子に魅力があるかって言われると見た目が人と違うわがままですこし我慢強いだけな子である印象、笑
ただ物語の登場人物は基本的にみんないい人、いい人すぎるくらいに。
俺的にはお姉ちゃんと友達のような多感な時期のいざこざはありがち、大事な友達同士だからこそきちんと話せないこともあるし話したいこともあるよね、人生
物語で好きだったキャラクターは、死んでしまったおばあちゃんと、死んでしまったイヌでした。
>|