Matthew

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3のMatthewのレビュー・感想・評価

4.5
名作三部作目、ザファイナル!

複数作で全部名作って本当にすごい!!しかも全部時代も設定も変えてるし、それでいて話がリンクしててもう本当に素晴らしいです。2も3も初視聴でしたが、3がとにかく至高、起承転結全て◎。最初のしんちゃん戦国大合戦さながらのミスマッチ、中盤のドクの模型へのこだわり、いつもと立場が逆転した2人、マーティの呆れ顔、全て愛しい。特にラストはシンプルに感動して泣きました。ドクとマーティンの友情が愛しすぎるのよ…そんで愛を知る科学博士は尊すぎる…

3作通しての最後のシメが完璧、もうこれ以上ない終わり方です。マーティの成長ぷりやヘビーって表現がオールタイムベストで使われる会話のノリがとても好きでした。

メイドインジャパン、頑張って。All the best stuff is made in Japan.ってまた世界に言われる時代を、make japan great againお願いします。

The future isn’t written. It can be changed. You know that. Anyone can make their future whatever they want it to be.
Matthew

Matthew