ken

僕のワンダフル・ライフのkenのレビュー・感想・評価

僕のワンダフル・ライフ(2017年製作の映画)
4.3
いや〜この作品には何度もウルウルさせられた。フライトの小さな画面で観たにもかかわらず、最初からゴールデンレトリバーのベイリーにやられた。

犬と人間の素晴らしい関係と愛を犬目線で描いた作品である。ベイリーは何度生まれ変わってもイーサンを慕い思い続けているなんて何と素敵なことか!犬と人の絆の強さを感じられずにはいられない。

犬は愛してくれる飼い主に忠実で、いつまでも彼らの存在を忘れず、それでいて今のご主人様にも尽くす…。これ程愛情たっぷりで人を楽しませ喜ばせてくれる犬達、改めて大好きになるのは私だけではないだろう。人も彼らを大切にして、遠い昔から共に生きていて、犬のDNAには人を愛して喜ばせ、時には癒して共存する天賦の使命が宿っているに違いない。

中年になったイーサンと再び出会うベイリーの生まれ変わり犬バディが、とても素敵なことを飼い主への愛だけでやってのける。

犬達の仕草、飼い主への甘え、どれをとっても犬好きにはたまらない作品。ワンちゃん達は実に可愛くて、飼い主達の生活にとって切っても切れない関係なんですね!

劇場に行ってもう一度観たいかも⁈
ken

ken