僕のワンダフル・ライフの作品情報・感想・評価・動画配信

僕のワンダフル・ライフ2017年製作の映画)

A Dog's Purpose

上映日:2017年09月29日

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「僕のワンダフル・ライフ」に投稿された感想・評価

haru

haruの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

ハートウォーミングで感動できる作品でした。涙腺崩壊します。
話の流れ的にペットの生涯の短編が何個か続くと思っていたら最後に最初の話と繋がったのが意表をつかれました。
犬飼ったことないけど、犬と飼い主の絆ってええな〜と思わせてくれる素敵な作品やった。
ワンちゃんって賢いなぁ〜
あと、ハンナが可愛すぎる。
mizuho

mizuhoの感想・評価

5.0
犬系映画は涙しちゃう。自分の飼ってる犬への愛情が強くなる映画
あさか

あさかの感想・評価

3.6
劇場で観て涙...!犬ちゃん飼いたいけど、ペットロスになりそう...と二の足踏んでるところ、疑似体験できた笑 かわいいし愛しすぎる。
mint

mintの感想・評価

3.3
家で犬を飼っていたけど、おばあちゃんが飼っていた犬でそこまで深い関係性がなかったため、感情移入は薄めだった。けど、こんなに大切な存在になるのであれば、家族ができたら、お迎えしたいなと思えた。イーサンの老け方はリアルだった。
動物を飼った事ないけど、犬を飼ってこんな関係性を築きたいと思った!
ベイリー!ベイリー!ベイリー!!♡この子たちに主演男優賞を。

盆前に、山道の対向車線ですれ違った動物管理センターの近くの軽トラの荷台にいたあの悲しい目をした大型犬。もしや…

ペットを飼った事がある人にとっては涙なしでは見られない。
大号泣でした。
ゆ

ゆの感想・評価

-
癒し映画。ワンちゃん目線なのがより癒された。飼い主のところに戻ってきた時の感動やばかった(涙)人間が人生を終えるまでにワンちゃんはこんなに何回も人生を繰り返していてその度に悲しい別れがあるのは辛かった。どのワンちゃんも可愛くてどのエピソードも良かったけど動物を飼う時はちゃんと責任を持って愛情を持って育てないとね。
ダンデ

ダンデの感想・評価

5.0
ペットを飼ったことがある人は涙腺崩壊するので、出先で観てはいけません。
>|

あなたにおすすめの記事