僕のワンダフル・ライフの作品情報・感想・評価

僕のワンダフル・ライフ2017年製作の映画)

A Dog's Purpose

上映日:2017年09月29日

製作国:

上映時間:120分

4.0

あらすじ

「僕のワンダフル・ライフ」に投稿された感想・評価

もう観ててずっと号泣してた😭😭
動物を飼ってる側だからお別れのシーンとかは泣かないわけがない!!
主人公のあの一途な感じも好きだし、あんなおじさんになっても好きだって想いを伝えられるところがかっこいいなって思ったな。ベイリー!!
so

soの感想・評価

3.5
突然警察の話でびっくりした。警察犬って溺れている人も助けたりしてくれるのかと驚いた。全ての犬が可愛くて犬生に感動した。

このレビューはネタバレを含みます

心温まるけど想像以上の感動はありませんでした!
動物映画は絶対感動してしまうなという思いで見てみたけど、期待は越えませんでした!
でも、犬が主体になって気持ちが声に出るのでこんな感じで犬は思ってるのかな、と愛犬を思い出しました 笑
何度も生まれ変わって飼い主が代わり大好きな飼い主と巡り会えた時の感動は素晴らしかったです!
くにょ

くにょの感想・評価

4.2
赤毛のラブラドール・レトリーバー可愛い
うちの犬も幸せに感じながら生きていてくれますように!
まるみ

まるみの感想・評価

3.5
亡くなってしまったペットが、生まれ変わって会いにきてくれないかな…って私は結構考えるので、これは私の願望を叶えてくれた作品です。

凄く活発で可愛いベイリー。何度も生まれ変わって、色々な飼い主と出会い、別れていく。犬好きな人はもちろん、そうでない方でも様々な思いを飼い主に重ねて見てしまったのではないでしょうか。
長い道のりの末、イーサンに思いが届いて良かったです。
ベイリーが可愛すぎて愛おしくてお姉ちゃんと声がハモりまくりだった☺️ハッピーエンドでほっこりした
くじら

くじらの感想・評価

3.6
犬目線って確かにこういうこと考えてんのかもしれないなって勉強になった
シ

シの感想・評価

3.5
犬ってこんな健気なんだな〜すごい。
犬ニガテだけど、さすがにこれはちょっと可愛いと思った。
最後泣けたけど日本の声優があんま好みじゃなかった。字幕にすればよかったと後悔
輪廻転生の世界観 “今を一緒に生きる”
インドで近寄ってきた野犬も
昔飼ってたハナちゃんだったかもな
>|