僕のワンダフル・ライフの作品情報・感想・評価・動画配信

僕のワンダフル・ライフ2017年製作の映画)

A Dog's Purpose

上映日:2017年09月29日

製作国:

上映時間:120分

4.0

あらすじ

「僕のワンダフル・ライフ」に投稿された感想・評価

じまお

じまおの感想・評価

4.5
号泣号泣号泣。亡くなった愛犬を思い出した。悲しい話ではなく、いろいろ生まれ変わって新しい人生をどんどん歩むかんじが良かった。私の愛犬ともいつかまたどんな形でもいいから巡り逢いたいなぁ。
久々に人にオススメするレベルの内容。犬好きなら見て損はないと思う。何回も死んじゃうのが悲しいけど、犬の純粋さがとても健気。
愛犬も転生してどこかで幸せに暮らしてくれているといいなって思った、泣けた
をなが

をながの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

何回もワンチャンが死んじゃうのがめっちゃ悲しいけど、どの飼い主もちゃんとベイリー(?)を愛してくれてて涙が止まらん……
きっと犬飼ってる人は俺なんかよりもっともっと心動かさたろうなぁ。

俺もいつかベイリーみたいに守りたい人と巡り会うんだろうか……それとも俺の近くにもうベイリーがいるのかな〜
zakishio

zakishioの感想・評価

4.0
犬と人間のハートフルストーリー。こーゆー動物系って確定で涙腺崩壊なんよなぁ。ましてや幼少からレトリーバー2匹と一緒に育った自分からしたら重ねて観てもーて、、、
shimizum

shimizumの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

涙枯れたし心温まった〜
わんちゃんは何回も死んでしまうけど、いろんな人生を楽しんで生きてるから安心してみれる。
彼女と愛犬と一緒に観賞しました。
途中、横を見ると彼女が(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こんな顔で泣いてました。
僕は(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こんな顔で泣いてました。
あやか

あやかの感想・評価

5.0
本当に本当に大好きな映画の1つ。
何度観たことか…。
何度観ても観るたびに5回くらい泣いてしまう。

大好きな飼い主のために生まれ変わっても戻ってきてくれる。
ペットを飼っていたら観終わると抱きしめたくなるはず。
ハートフルな映画!
主人公のワンちゃんの犬生はもちろんだけど、この映画を観ている私たちの人生もタイトル通りワンダフルライフなんですよね、ワンちゃんに教えられました🥺  
かのこ

かのこの感想・評価

3.6
輪廻転生!
ペット飼ってたら見終わった時には自分の子を全力で抱きしめたくなる映画
ワンちゃんかわええなぁ.......
>|