僕のワンダフル・ライフの作品情報・感想・評価・動画配信

僕のワンダフル・ライフ2017年製作の映画)

A Dog's Purpose

上映日:2017年09月29日

製作国:

上映時間:120分

4.0

あらすじ

「僕のワンダフル・ライフ」に投稿された感想・評価

Mel

Melの感想・評価

3.9
こんなん泣くに決まってるじゃないかーーー!!
気がついたら涙が出てたよ。

A Dog's Purpose

犬は人間の一番の友達。
そうですとも!犬を飼ったことがある人なら分かるよね!

どんなときでも犬は人間のそばにいてくれる。横に座ってくれるだけで気持ちが落ち着くんだよね。そして、無条件にヨシヨシしたくなっちゃうのです。

時を越えて生まれ変わって昔の飼い主に再会する。前世の記憶があるなんてあり得ないんだけど「あるかも!」って思えちゃうくらい、犬はいつも健気で飼い主にぴったりくっついて歩いている。

私ももっとメルにいろいろしてあげれば良かった。もっと一緒にいたかった。
もし生まれ変わって戻ってきてくれるなら、今度はもっともっと一緒に遊びたい。

またいつか犬を飼いたいです。
でも、これまでもこれからもメルは特別🐾
死ぬほど泣いた
なんかもう犬が映るだけで泣いた
警察犬の犬生の話がよかった

このレビューはネタバレを含みます

軸になる少年以外の人たちとも楽しい日々を過ごしてるのに、他の人たちと過ごした人生はあまり思い入れがないワンちゃん。うちの飼い犬にとって、私が「その他の人たち」ってくくりだったら、寂しい限りです。
犬好きにはたまらない映画。

何度も生まれ変わって飼い主の元に戻るなんて、飼い主も犬もハッピーで嬉しい!
途中に出会った飼い主みんなにもしっかり愛されていて、犬と人間の近さを改めて感じた。

1番最初の生まれ変わりは残酷だけど、しっかり現実見せてくれて、逆に面白い、いい映画だと思った。

とにかく出てくる犬がみんな可愛い、癒し。
ぽむ

ぽむの感想・評価

3.7
犬視点
昔犬飼ってたけど犬はちゃんと分かっているんだなって考えさせられる
小夜

小夜の感想・評価

4.3
犬を飼ってるor飼ってた人は見たほうがいい映画です。
この作品を見たあと、犬を今まで以上に可愛がりたくなりました。
私が飼ってた犬も、いつかこんな風に転生して来てくれるのではないかと思ってしまいました。
素敵な世界観で好きです。
れーな

れーなの感想・評価

3.9
犬がかわいい

映画館でみたけどただただほっこりする映画

犬飼ってるから余計に犬の映画大好き

悲しいバッドエンドじゃないんがミソ

でも転生前シーンとか、毎回泣きそうなるけど
ピロ

ピロの感想・評価

3.0
2020.5.31
CSムービープラス録画。
CSの予告を見て面白そうだなーと録画。
9回生まれ変わるって言われるネコ犬版かなーと。
観てて、ちっとも生まれ変わるカンジがなく。
なるほど、ラストの為のガッツリ序章だったのね。
まぁまぁホッコリしました。
2020#28
あき

あきの感想・評価

2.8
なんか犬の気持ちになって4回の犬生。
ベイリーは元のご主人のところに戻ってくる。
そんな人生、犬生があってもいいと思う。
お互いを思いやる心が2人を結ぶ。

何処にでもいる犬を飼いたい子供、一緒に過ごしやがて子供は旅立つ。警察犬として活躍し、1人の飼い主との出会いまた死ぬ。
konishy

konishyの感想・評価

3.1
犬はもちろん可愛いし、亡くなる度に悲しい。原題Dog's Purposeが良かったね。
>|