僕のワンダフル・ライフの作品情報・感想・評価

僕のワンダフル・ライフ2017年製作の映画)

A Dog's Purpose

上映日:2017年09月29日

製作国:

上映時間:120分

4.0

あらすじ

ゴールデン・レトリバーの子犬ベイリーの“最愛の人”は、自分の命を救ってくれた少年イーサ ン。それ以来、1 匹と 1 人は固い絆で結ばれていく。しかし、犬の寿命は人間よりうんと短い。 ついに、ベイリーが旅立つ日がきてしまう―はずが、彼の愛は不死身だった!ベイリーはイー サンに会いたい一心で生まれ変わりを繰り返すが、そう簡単にはイーサンと遭遇できない。よう やく 3 度目で再会を果たしたベイリーは、…

ゴールデン・レトリバーの子犬ベイリーの“最愛の人”は、自分の命を救ってくれた少年イーサ ン。それ以来、1 匹と 1 人は固い絆で結ばれていく。しかし、犬の寿命は人間よりうんと短い。 ついに、ベイリーが旅立つ日がきてしまう―はずが、彼の愛は不死身だった!ベイリーはイー サンに会いたい一心で生まれ変わりを繰り返すが、そう簡単にはイーサンと遭遇できない。よう やく 3 度目で再会を果たしたベイリーは、自ら与えられた“重要な使命”に気付く。

「僕のワンダフル・ライフ」に投稿された感想・評価

この映画を見て動物を飼ったことないけど、将来的には飼ってみるのもいいかもと思いました。やっぱり犬かな・・・
機内でポロポロ涙が…
ハッピーエンドなので、スコアは高めにつけちゃってます。
Fumi

Fumiの感想・評価

4.6
まじで泣いた!!!犬系はダメ!

警察犬としての人生のラストシーンとかまじ心えぐられた。

最後はハッピーエンドの極みだった。メリーもこんなこと思ってんのかなぁ、、とか観ながら考え込んでた笑
STAR坊主

STAR坊主の感想・評価

4.1
どんなときも一緒にいたい。

それは人間だけじゃなくて犬も同じ気持ちなのかも知れない。

もう家族だからね!

猫はわりと自由奔放で一匹でも大丈夫なんだけど、犬は群れをなして行動するから割りと寂しがり屋で感情を読み取るらしいです。


こんな風に人生生まれ変わってもまた君に会いたいって思う気持ちすごくわかります。。。



ちょうど失恋したのでね。


映画は犬も人間同士の恋愛もハッピーなのになぁー


犬や猫の方がいいなぁ
裏切られる恋愛はもうまっぴらです。笑
春、子供の頃から一緒にいた大好きなわんこが旅立っていきました。あの子も生まれ変わって過ごしていても、私のこと思い出してくれたりするのかな?そうだったら嬉しいな…私ももう1度会いたいな…と思いながら、涙が止まらなかった。
さち

さちの感想・評価

3.5
とにかく犬がカワイイ。
愛犬家にはその可愛さだけで充分な感じだけど、ストーリー的には期待した程でもなく、ベタな感じがしてしまった。

あー可愛かった‼︎と映画館を後にできる映画です。
zlata

zlataの感想・評価

3.9
自分の愛犬に対して更なる愛情が湧き上がってくる映画!犬好きにはたまらない。
mrnnn

mrnnnの感想・評価

4.1
開始5分程度で泣き始めて
友達にびっくりされましたが笑

犬好きは終始泣ける映画!!

喜怒哀楽すべての感情で
涙が出る作品でした。


私も愛犬を亡くした過去があるから本当に感情移入できてしまった。とはいえ終始悲しいわけじゃないから犬好きさんだけでなく色々な人に刺さる作品だと思います。
ユウキ

ユウキの感想・評価

4.0
いぬ、すきな人は泣ける
もっとだいじにしよう、ずっと一緒にいたい。そう思うはず。
最後の感動のシーンが印象的。色んな犬種になってもそれぞれの可愛さがあって、人間のことこう思ってるんかなーてなる作品。素敵だった。
>|