僕のワンダフル・ライフの作品情報・感想・評価

僕のワンダフル・ライフ2017年製作の映画)

A Dog's Purpose

上映日:2017年09月29日

製作国:

上映時間:120分

3.9

あらすじ

ゴールデン・レトリバーの子犬ベイリーの“最愛の人”は、自分の命を救ってくれた少年イーサ ン。それ以来、1 匹と 1 人は固い絆で結ばれていく。しかし、犬の寿命は人間よりうんと短い。 ついに、ベイリーが旅立つ日がきてしまう―はずが、彼の愛は不死身だった!ベイリーはイー サンに会いたい一心で生まれ変わりを繰り返すが、そう簡単にはイーサンと遭遇できない。よう やく 3 …

ゴールデン・レトリバーの子犬ベイリーの“最愛の人”は、自分の命を救ってくれた少年イーサ ン。それ以来、1 匹と 1 人は固い絆で結ばれていく。しかし、犬の寿命は人間よりうんと短い。 ついに、ベイリーが旅立つ日がきてしまう―はずが、彼の愛は不死身だった!ベイリーはイー サンに会いたい一心で生まれ変わりを繰り返すが、そう簡単にはイーサンと遭遇できない。よう やく 3 度目で再会を果たしたベイリーは、自ら与えられた“重要な使命”に気付く。

「僕のワンダフル・ライフ」に投稿された感想・評価

りか

りかの感想・評価

3.7
犬かわいい🐕健気
全編ほぼ泣いてたもんでティッシュ三枚+ハンカチ死亡。
端の方では嗚咽している人もいたし、涙脆い人間にはきつい映画かもしれない。
泣いたり笑ったりとても忙しかった。

人間の身勝手さも垣間見えて悲しくなるシーンもあるけど、個人的にはすっっっばらしい映画だった。
一度でも犬と暮らした事ある人は色々思い出して泣いてしまうと思う。

犬好きは勿論、何も考えずにゆったり観れるので疲れてる人とかにもオススメです。
ああ、また会いたい。
動物系はぜったい泣いちゃう!
ベイリー!ベイリー!ベイリー!
やさしさと動物を大切にする心と
今を一生懸命楽しむ気持ちを手にいれた。
みち

みちの感想・評価

4.2
試写会にて

3回泣きそうになった。
まる

まるの感想・評価

3.8
合計で3回泣きました。
犬を飼ってるから余計に感情移入しちゃって号泣でした。
ストーリーもすごくわかりやすくて犬を飼ってない人でも楽しめると思う。
人生で大切な事を改めて知れた。
Giorno

Giornoの感想・評価

4.1
とてもいい映画でした
Yurika

Yurikaの感想・評価

4.6
いつも予告で流れる度にうるっときちゃった映画。試写会が当たったので意気揚々と鑑賞!
思惑通り号泣させられました!笑ったり感動したり、怒ったり…この1本の中で感情がどれだけ動いたことか…
そしてどのわんこも演技派すぎて…!
主演男優女優賞あげたい〜!!
原題はA Dog's Purposeでそのタイトル通り目的を探し続ける映画。人間の私にとっても考えさせる映画でした。
>|