高瀬とうや

新感染 ファイナル・エクスプレスの高瀬とうやのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

面白いんだけど、2時間は長いわ。
トンネルに入ったらやつらは目が見えないとか途中下車した駅はすでに汚染されたとかは面白い設定なんだけど、バス会社のおっさんとかうざすぎてとっとと首の骨でも折れよとか金玉潰せよとかイライラさせられる。

と思った頃にクソ野郎は全員殺されてザマアwwwwwwww
このシーンが一番面白かった。
2時間中、1時間30分くらいかけてこいつらの虐殺シーンが映されてもええんやでと思うくらいスカっとした。
もっとねちっこく、バスおっさんの手足もぎとるとかしてええんやで。
とか思っていたらバスおっさんまさかの生存。
死ねやあああああああああああボケェエエエエエ。
人をおとりにすんな・・・いやまぁ、そいつなら殺してええわ。
ってか扉閉めろやドアホ!!!!
ちょ、待てやJKエサにすんなクソ親父ぃいいいいいいいい!!!
運転手さんまで殺すなクソ野郎が!!!!
と終始イライラ。
こいつのせいで何人死んだんや。
もっとむごたらしい死に方せんかいアホンだら!!
プテラノドンに啄まれ、もてあそばれながら、モササウルスに食われろや。
こんな映画で泣けるかーーーーーー!!!!!!!
悪役はもっと酷い死に方させろや。
と思いながら見ていた。
ストレスマッハ!!
こいつが惨たらしい死に方していたらもっと点数が上がってた。
残念。

で、綾野剛みたいなホームレスみたいな人なんだったんすか。

あと、邦題とサブタイがダサイからなんとかして。
面白かったんだけど、なんか疲れた。
高瀬とうや

高瀬とうや