さよこ

ディシューム/ディシューム J&Kのさよこのレビュー・感想・評価

4.0
【インディアンムービーウィーク👳🔥】
インド映画大好き勢なのでキネカ大森へ!

🐕全体の感想
インド映画の要素もありつつ、どちらかというとハリウッド映画ぽさのほうが強かった。アクションコメディに近い。くすっと笑えるシーンも多くて面白かった!

🐕伏線
色んな伏線があって、助かるかと思ったら振り出しに戻り、解決するかと思ったら罠だったり…一転二転する展開が楽しかった。

🐕凸凹バディ
周りからはお荷物扱いされてる新人警官(凹)がめっちゃ可愛かった。というかこの人柄の良さはむしろ強みというか、色んな人から可愛がられてすっごい出世しそうな気がする。一時は窓際に追いやられながらもちゃんと笑顔で対応するし、雑用や些末な捜査にも一生懸命で、なにこの可愛いマッチョ最高なんですけど…!!!て思いながら観てた。

🐕その他、いろいろ
・犬の住処の伏線に早々に気づけて嬉しかった
・インド映画のなかでゲイぽい人初めて観たかも。勝手にそういう描写ダメなのかと思ってたや。
・場所はサウジアラビアかな。建物の美しさよ🕌
・男子はマッチョしかでてこないな。
・退職届→停職中に留めて良いヤツじゃん
・ハードボイルドな凸が踊らなくて良かった(あのキャラでどんなテンションで踊るのかハラハラしちゃった😂)
・ステゴロの勝負も見たかったー!
・スポーツ選手役の人、ほんとに顔つきがアスリートぽくてすごい。
・凹があーやって黒歴史を吹聴してくれるから凸が親しみ持てるような距離感になって、ほんと凹が最高。そして凸の情報をあっさり収集してるあたり、やっぱ人脈広そうだなって思ったよ。
・凹は格好良いのにコメディが似合う稀有な存在。これからも活躍してほしいな。
・クリケットの試合すら伏線。

良い意味でインド映画ぽくなくて楽しかった!
さよこ

さよこ