インデペンデンス・デイ2016の作品情報・感想・評価

『インデペンデンス・デイ2016』に投稿された感想・評価

途中まで主人公がどなたか分からなかった💦
知名度はあるから、期待値少し上げすぎてみてしまったかも
インディペンデンスデイって色んな年代の作品がでてるんだね!世界観は好きだったから、他も見てみよう
さ

さの感想・評価

3.0
結構楽しめた。ありきたりなインディペンデンスデイのパクリの一つだけど、倒し方とか結構凝ってて良かった。

いわゆるインデペンデンスデイのパクリ映画。

突然襲来した謎の宇宙船、近づくと攻撃される。そしてホワイトハウスごとアメリカ大統領を殺害したのに「我々は友好的にしたのにお前らが攻撃してきた。だからお前…

>>続きを読む
しゅう

しゅうの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

よくあるB級映画と言った内容でした。
ざっくりとまとめると宇宙人が攻めて来て、地球を捨て輸送機に乗り新天地に向かうよう言われる。各国が従う中、アメリカだけが抵抗して輸送機は宇宙で人を捨てていることを…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

1.8
特に書くこともない普通の映画やった。
宇宙人のビジュアルがイマイチなのとそこ話広げられても…ってシーンもあってそこまで面白くもなかった。
2016年ってCGはこのレベルやったっけ?
M

Mの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

間違えて視聴w
見るのをやめるほどではないけど、見終わって得られたものは何もない感じ。

思い出すようメモです。ネタバレを含みます。

エイリアンの宇宙船が地球に飛来。
アメリカが戦闘機で様子を窺い…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

前半の攻撃で、破壊された戦闘機や宇宙船の破片が消滅。CG雑。
生成装置が立位。一緒に入った杖は?
大統領が息子が苦しむ声を聞き宇宙船の中へ。責務と母親の情、さて?
プラスチック爆弾、
CN5H、フェ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0

〖SF:劇場未公開:アメリカ映画〗
言わずと知れた宇宙人侵略を描いたSFらしい⁉️
輸送船に乗れとか…意味不明すぎる宇宙人に…無理して映画作る意味ある?
何でも作れば良いって訳じゃないっていいたい作…

>>続きを読む
とんだパクリ映画。邦題だけかと思いきや、原題も本家をちょっと変えただけ。笑えるクソ映画ではなく、ガチのほう。なぜこれを作ろうと思ったんだろう、、、
2023(265)

これもお粗末な映画

スティーヴカレルに似た人がいた気がする
>|

あなたにおすすめの記事