20年経って映像技術は進歩しているが、前作の特撮の質感が良かったんだよなと再確認
エイリアンのテクノロジーのおかげで発展した地球
かつての戦いを生き抜いたキャラとその子供世代も登場するので渋滞気味
…
前作は好きですが、見た事無かったので視聴しました。
前作から時間が経ち、エイリアンの技術でメチャクチャ発展した人類に、エイリアンがリベンジを挑んでくるという話。
前作の登場人物が再登場するなど嬉…
2026.6
録画初視聴
前作の20年後の世界を描く
ガンダムでいうところの
ハロのデッカい親戚版みたいなメカが
鍵を握る
出演者は前作のウィルスミスを除き
ほぼ主要どころは同じ俳優さん
息子世…
前作よりもさらに映像が進化していてとても迫力があった!!
前回人類が勝利したことによってエイリアンはよりパワーアップして侵略してきた時はもうダメだと思った😅
推しのジェフ・ゴールドブラムが前作よりお…