インフォ・メン ~獣の笑み、ゲスの涙~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インフォ・メン ~獣の笑み、ゲスの涙~』に投稿された感想・評価

たき

たきの感想・評価

2.5

いまいち言いたいことをうまく受け取れてなきような気がいたします。

等価交換の法則の否定をしてるってことでいいんでしょうか。
社会的地位やたとえばおいしいごはんをあきらめなくたって、なんだって手に入…

>>続きを読む
かんば

かんばの感想・評価

2.3
演技はあんまりだけど
カスでいいじゃないかいいことだってあるよきっとってちょっと思えるよ
mra

mraの感想・評価

3.4

2022年/118作目
評価低いけど、思ってたよりひどくなかった( ´ω` )
主人公の髪の毛、あれはウィッグなの?すごい作りモノ感があった😂
ほんでこの主人公はクズというよりめちゃくちゃ悪運の気弱…

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

2.5
主題歌歌っているし、この映画と
プロモーションが岸明日香の為か?
と思っちゃうけど、もーちょいマシな
役にしてあげても良かったんじゃないか?
まぁ、自分が耐えられないな。。。

2022-010
無料案内所を舞台にするのは面白い。
内容はクズ男の物語でなかなか楽しいけど、オチ?の予想がつきすぎる。もう一捻り欲しかった
げざん

げざんの感想・評価

3.0
無料案内所は危ないイメージがあったけど、違うのかも。こういう心優しき人もいる。
B級映画だったが、ストーリーは面白かった。
あみこ

あみこの感想・評価

2.8
どこかで見たことあると思ったらさよならプロポーズの人か。悪人顔だな〜
ごぼう

ごぼうの感想・評価

3.0

有名どころをつかって、金をかけた映画なんかよりよっぽど良かった。
邦画はどうしてもアクションにリアリティが生まれないから、つまらない。
こういう身近な世界を映画にした邦画をもっと作って欲しいし、有名…

>>続きを読む
タクヤ

タクヤの感想・評価

1.9

岸明日香目当てで鑑賞したが、そんなに岸明日香が活躍しない。

岸明日香と逢澤みちるは役が逆のほうがよかったな。

インフォメンが実在の無料案内所ということにびっくり。そりゃ便利で信頼できる優良案内所…

>>続きを読む
dajian

dajianの感想・評価

3.1
「僕の、たからものぉ~♪」

製作陣が、岸明日香のこと好きなんだろうなぁと伝わってくる(^^)

ストーリーはイマイチだけど、主人公の演技は相当うまい!
>|

あなたにおすすめの記事