CORO3

PLANET OF THE SHARKS 鮫の惑星のCORO3のレビュー・感想・評価

PLANET OF THE SHARKS 鮫の惑星(2016年製作の映画)
2.0
DVDで鑑賞。
待ちに待ってたアサイラムのお馬鹿なサメ映画を♪

オープニングから、チープなCGのサメたん達に吹く。
どうやら地球温暖化で、海面が上昇した世界のよう。
『ウォーターワールド』のようだが、トレジャーボートやロケットはある。

女ボスの謎の自信マンマンダンスからの、死亡フラグ!
海中からジャンプして獲物を狙うサメたん!

女科学者は、温暖化解消の為に、CO2浄化装置とやらをロケットに搭載して打ち上げ準備をしていたが、サメたん軍団を退治しとかないと、地球の未来はない!と張り切る。

そして、HAARPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう笑うしかないや。
HAARPで休火山を噴火させて、サメたん軍団を倒す計画を実行する。

発射装置に初代iMacの姿がwww
この手の映画あるあるな、いろんな障害を乗り越えてHAARP発射!
HAARPって、ビーム兵器?

火山の噴火で、大半のサメたんは退治したが、肝心の母ザメたんは、お約束通り倒されてなかった!

ロケットの打ち上げの点火に、母ザメたんの電力を使うって、もう訳分からんよww

ラストまで、くそまじめに展開するけど、ツッコミ所は少なめで、期待を下回っていて、少々残念だった。

てっきりサメたんがしゃべる、トンデモな映画だと思ってたのになぁww

2017-018
CORO3

CORO3