ももさく

8年越しの花嫁 奇跡の実話のももさくのレビュー・感想・評価

8年越しの花嫁 奇跡の実話(2017年製作の映画)
2.6
リハビリをするシーンからのはじまり。

2016年3月17日、男女の飲み会、居心地の悪そうな尚志に麻衣は帰りがけブチ切れるが理由が分かり打ち解ける。


中原尚志 (佐藤健)趣味も仕事も車。

中原麻衣 (土屋太鳳)社交的で元気いっぱいの女の子。レストランで働く。

他出演者→ 薬師丸ひろ子、杉本哲太、北村一輝、浜野謙太、中村ゆり、堀部圭亮、 古舘寛治、松本来夢。

「奇跡体験!アンビリバボー」で実際の話しの方は見た事ありました。こんな事が実際にあるのか!と。誰が凄いって彼ですよね。こんなに人を愛せるもんなんか?こんな優しい人いるんか?と。私の周りにはおらぬ。

カイロ、クリスマス、結婚式場、いきものがかり、思い出の場所、暗証番号、動画も印象的。

彼は常に彼女の立場で物事を考え行動していたなと。彼女はどうだろうか…と途中までは思いましたね。

2人の周りの環境も良かった。いい人しか出てこない。あんな長い期間、1人を想い続けてるだけでもう素直に幸せになってほしいという気持ちになる。

佐藤健の演技、どんな作品見てもいいなぁ。土屋太鳳も普通の時より病人役がかなり上手くて良かった。

私は泣けはしなかったけど実話だからね、こりゃビックリしますよ。