8年越しの花嫁 奇跡の実話の作品情報・感想・評価・動画配信

上映館(2館)

8年越しの花嫁 奇跡の実話2017年製作の映画)

上映日:2017年12月16日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

あらすじ

「8年越しの花嫁 奇跡の実話」に投稿された感想・評価

さき

さきの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ほんっっっっとに感動。。

愛って素晴らしいですね😭

もう一度恋をした。って素敵だなぁと思います。

素敵。。
よう

ようの感想・評価

-
良かった…。土屋太鳳ちゃんの演技が良かった。

佐藤健くん演じる尚志さんと土屋太鳳ちゃん演じる麻衣さんは、結婚式を控えたカップル。
結婚式を前に麻衣さんは、難病に侵される。麻衣さんは、6年間眠り続け尚志さんは、看病をし寄り添った。
意識が回復し、リハビリを経てご結婚をされた。

「今、一番苦しんでるのは、麻衣さんなんで」と尚志さんの思いやりの塊みたいな素敵なセリフが心に残ったなぁ。
mikity

mikityの感想・評価

3.5
分かりきった結末だったがしっかり感動できるのはすごい。
実際の話を知っていたので、細かいところだが盛ってるなーってのがいくつかあって泣けはしなかった。。
でも、土屋太鳳の演技は良かったし、なにより後半の小豆島の景色が美しかった。
これが実話はすごすぎるし
友人とも話しましたが
待ってくれていたウェディングプランナーがいなければ成り立たなかったなーと思います
泣いたないた
現実で身近で映画のようなことが起きたら、なんて想像するだけで、考えるだけで、切なくなる悲しくなる怖くなる
だからこそ泣けた
そして人を大切に、今よりもっと大切にしようって思った
hsmt

hsmtの感想・評価

4.0
実話に基づいた話。
佐藤健演じる尚志さんの真っ直ぐな優しい愛情に心打たれます。
本当に想ってるからこその諦めない強い気持ちが終始伝わってきました。

最後の、実際のお二人の写真と共に流れる字幕に涙無しではいられません。
KANA

KANAの感想・評価

-
こうへいと
感動した。なんで病気になる人っていい人ばかりなの
Talk

Talkの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

病気になっても、植物状態になっても、いつまでも、いつまでも彼女を思うこと。でも、楽じゃないし、葛藤もあるし、本当に辛い。全ての病気と戦う女子に向けた佐藤氏がかっこいい。そして土屋太鳳はかわいい。最後の実話の写真で涙腺が壊れました。
ウェディングプランナー「私がどうにかしちゃいます」
再会の場面
「もう一度好きになった」「俺はずっと好きでした」「一緒に歩こう」
Emily

Emilyの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます


彼女が初めて目を覚まして笑った時、すごくじんわり感動した!
心がギュッとする

もう一度好きになるって素敵

彼女がたくさん届いていた動画を見てた時、一緒に感動した
SAKI

SAKIの感想・評価

3.6
土屋太鳳の演技!!!
家族みんなあったかくて😭
佐藤健も優しいいい男すぎて🥺!
>|