8年越しの花嫁 奇跡の実話の作品情報・感想・評価・動画配信

8年越しの花嫁 奇跡の実話2017年製作の映画)

上映日:2017年12月16日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「8年越しの花嫁 奇跡の実話」に投稿された感想・評価

瑛都

瑛都の感想・評価

3.9
土屋太鳳の演技が凄い。これが実話であることも凄い。人間の生命侮れない。奇跡って本当にあるんだな。


あんまりこういう実話って
苦手なんですが
これはそこそこ見れました

地上波でやってたの
レコーダー中入ってたけど
見る機会なく
結局アマプラの終了を
きっかけに見た笑
adc

adcの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

信頼とか愛で成り立つ人間関係は本当に素晴らしいとおもう。現実では難しいからね、、
あと義母義父との関係というか、「家族だけど」みたいな関係性がすごくリアルだった。
nori

noriの感想・評価

3.6
こんなにも1人の人を愛することができるんだ!って感動してしまう🥺
実話を元にしているから尚更込み上げてくるものが一入で号泣間違いなしです😭
人間の凄さ、愛情の凄さ、絆の凄さをまざまざと感じさせてくれます!
leon

leonの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

これが実話なのか、と思った。
どんな状態状況でもずっとそばにいて諦めない、芯と愛がすごく強い。
記憶が戻らなかったのは寂しいけど、また好きになるって素敵だなと思った。
アオ

アオの感想・評価

4.5
めちゃくちゃ泣いた。8年も、未来が保証されないまま、待ち続けるのすごい。
絶対泣くし、覚悟して観ようと思ってたら案の定…途中からしんど。

普通に考えて、先が見えない状態でずっと待ち続けるって、賭けでしかないんだもんなぁ。
でも周りが諦めちゃうと、本人にもそれが伝わってしまうだろうし、信じるしかない。

今の私には、ハッピーエンドの方が見るのがしんどかった。
でもほんと、良かった。
aoura

aouraの感想・評価

3.8
挙式予定日に毎年毎年式場を予約して8年も待ち続けたなんて素敵過ぎませんか……実話であることを全面に押し出していることもあって、聴衆の信頼をつかみやすかったのだと思いました。麻衣の両親に「尚志くんはすごくいい人だけど、一緒にいると人生を駄目にしてしまうから離れたほうが良い」と言われても、決して諦めない尚志。もし自分が同じ状況に陥った時、僕はどう行動するだろうか?
pawawa

pawawaの感想・評価

3.8
こんなん泣く、大感動、こんな素敵な人が存在するんだ
車の中で佐藤健さんが泣くシーン、1番辛かった
泣きすぎて映画館に持ってったティッシュ開けれなくて結局手ベチャベチャにした記憶
fumi

fumiの感想・評価

3.8
ほんと待ってる側からしたら奇跡としか思えないね、、泣ける、、
あんな症状が突然出るなんて
びっくりしちゃうしショックだよね
結婚してれば絶対待つけど
婚約者の段階で待つことができるかな
ちがう人生あるかもって考えちゃわないかなと自分は思ってしまった
だからひさしさんほんとにすごいよー

土屋太鳳の演技もすごかった
今まで太鳳ちゃんの演技あんま見たことなかったけど、ほんとに闘病中としか思えんかったもん
佐藤健はひたすらかっこいい
こんなかっこよかったっけってくらいかっこいい、、
>|