8年越しの花嫁 奇跡の実話の作品情報・感想・評価

「8年越しの花嫁 奇跡の実話」に投稿された感想・評価

ぽかり

ぽかりの感想・評価

4.0
男友達3人で行ったが、3人とも泣いた。ネタバレになるため言わないが、3度ほど泣ける場面があり、最後の1つはもうやばかったです。実話だからこその良さもある。あまり触れてこなかった「泣ける映画」を好きになったきっかけ
える

えるの感想・評価

4.0
とっても泣いた
あんなに大変な病気になってしまっても
ずっと一途に思ってくれて
支え続けてくれてくれた旦那様がすてき
わか

わかの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

DVDを借りて観ました✨
涙が止まらずタオルで拭きながら観てた😅
実話っていうのもすごいし、やっぱりひさしさんの一途に思っていて変わらず好きでいるってのが凄いなぁって思いました。
記憶が無くなってもやっぱり運命ならもう一度結ばれるんだなぁってひしひし伝わりました。
あと、土屋太鳳ちゃんの演技が凄かったからのめり込んで観ちゃってた😭✨
本当感動する映画でした✨
hal

halの感想・評価

3.7
佐藤健はこういう役の方がいいと思う
薬師丸さんがほんとに素敵だった
にぼ

にぼの感想・評価

4.5
もう涙がとまりませんでした。
中原麻衣さんが西澤尚志の動画を見ているところがもう涙腺崩壊。
すぎ

すぎの感想・評価

3.9
親が借りたやつ
佐藤健ほんま最高
男やけど佐藤健と結婚したい
入り込んでみた記憶が・・・・

ラストで流れるメロディは反則です・゜・(つД`)

脳ミソ溶けて目と鼻から水がでた。
愛に一直線・・・・あれぐらい愛されたら幸せやろな~(⌒‐⌒)
くま子

くま子の感想・評価

3.7
土屋太鳳ちゃん、抗NMDA受容体抗体脳炎の演技驚いた。リハビリの表情もとてもリアルだった。
りー

りーの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

こんな号泣したの初めてってくらい泣いた。
たおちゃんの演技あんま好きじゃないんだけど、すごいリアルで、佐藤健は自然で、本当の恋人みたいにみえた。

佐藤健が泣いちゃうシーンがグッとくる。車でのシーンはやばめ。
とし

としの感想・評価

3.6
タイトルからストーリーが予測できてしまうけど実話に基づいた映画。婚約したのに難病に倒れ記憶をなくしてしまう主人公。彼女のために出来ることは何かとそんな状況になったら自分ならそこまで待てる自信はない。でも逆に言えばそこまで愛する事が本当に愛しているという事なのかもしれない。土屋太鳳の痙攣の演技ビックリ。
>|