8年越しの花嫁 奇跡の実話の作品情報・感想・評価

8年越しの花嫁 奇跡の実話2017年製作の映画)

上映日:2017年12月16日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「8年越しの花嫁 奇跡の実話」に投稿された感想・評価

キング

キングの感想・評価

3.8


すごいなぁ、愛だなぁ。

絶望的な状態から回復した麻衣の強さも、
ずっと待ち続けた尚志の愛の深さも感動した。

土屋太鳳の演技に脱帽
SHoTa

SHoTaの感想・評価

3.8
凄く幸せな物語。めちゃくちゃ泣ける!実話だからこそ余計感動するし!ひさしの性格が凄くかっこいい!こんな人間になりたいと思った!おぉ、胸に染みる映画だった!
back number の「瞬き」死ぬほど好きになりました!!
めぐ

めぐの感想・評価

3.8
尚志さんのような優しい人がこの世にいるなんて!
自分の気持ちよりも相手の気持ちを尊重することは時に勇気がいるけどそれができるのは愛!
信じることも愛!
デートのシーンあれはどうにかならなかったのかな
きっと主人公がフレンドリーだよってことを伝えたかったんだろうけど、あの演出を芸能人がやってしまうとバラエティ番組にしか見えなかった
映画館で笑っちゃったもん

ただ、花嫁姿の太鳳ちゃんはめっちゃ綺麗だったこれ見てから太鳳ちゃん綺麗だなって思うようになった

このレビューはネタバレを含みます

難病ものは見ていて辛いけど回復していくのは希望があっていいな。幸せなラストはいいですね。
さき

さきの感想・評価

5.0
大号泣。

映画見た時に彼氏がおる横で鼻水だーだー出して泣きよったことがあるんやけど、多分この映画。

本当に感動した。
zky14

zky14の感想・評価

5.0
実話に基づいたお話ということで…とにかく感動しました。

土屋太鳳も佐藤健も、現実離れした美男美女ではない(あくまで個人的な意見です)だからこそ、お話の中に入り込みやすかったのかなぁ、と。

土屋太鳳は長年創作ダンスをやってきただけあって、表現力が尋常じゃない。難しいテーマを身体で表現する創作・モダンダンスに触れてきた彼女だからこそ、あの役ができたんじゃないかと思います。本当に鳥肌が立った…

一方、佐藤健も感情の演技がずば抜けてると思いました。目の泳ぎ方とか、答えの詰まらせ方とか。特に車の中で涙するシーンは、共感できたというか、自分も同じように涙した経験があると感じた人は多いんじゃないでしょうか。

この2人だからこそ、モデルになったお2人にも恥じぬ、成功したと言える作品が作れたのではないかと思います。

土屋太鳳は少女漫画のヒロインよりも、こういう難しい役どころや、毒のある役が似合うと思う…

機内で見たため、音声が悪かったので、また家でゆっくり見たい!とにかくいい作品です!
わかりやすい内容だけど、それでも後半は泣きそうになった。いい話。
NaotoSaeki

NaotoSaekiの感想・評価

5.0
8年間も寝たきりの彼女に付き添う彼の気持ちに入り込めなかったのは、自分には同じことが出来ないからなのかなとか切なくなりました。
あや

あやの感想・評価

3.3
良かったけど、印象残るほどではなかった。
泣くならもっと大泣きしたかった
>|