狭須があこ

アトミック・ブロンドの狭須があこのレビュー・感想・評価

アトミック・ブロンド(2017年製作の映画)
3.9
アトミック・"ブロンド"。

まさしくその名に恥じぬ、金髪バリ推し映画でした。オシャレに見せかけて、メインテーマが金髪から逸れてない。
私はしかと受け止めた。

プロフィールを見ていただければ真っ先に書いていますが、私はめちゃくちゃ金髪フェチです
まず言っておきたいのは、こういうオシャレな女スパイ映画ときたら、服はもちろん、凝ったヘアアレンジもなされるモノだと思うのです

シャーリーズセロンの美しい金髪を、結ばず、隠さず、そのままに。

ネオン、雪、水中、暗がり、うす闇、逆光、あらゆる場所で。

シャツにドレスに、コートに下着。あらゆる衣装で演出し。

殴り、殴られ、蹴り、蹴られ。撃って、撃たれて、乱れる、金髪。

あぁシャーリーズセロンの金髪。
彼女のキョーレツな存在感を目にした者に、最も残る印象はどこか?
あの髪の色だろうよ。

しかしまぁ、そこに気をとられてあんまりストーリーを追えてなかったのか、他の登場人物を見てなかったのか、変わった名前がバンバン出る割にどれが何の人だったっけ?ってなってしまいました。
ヤベエ!二転三転してんのに!
なんだっけ?誰だっけ?

シャーリーズセロン以外が全員モブ

あと傷だらけのシャーリーズセロンが回想する話なので、
「こんだけ強い人がボコボコになってるからには、さぞスゲー戦闘シーンが来るんだろうな」「ソフィアブテラがいるし!」とかワクワクしてたわけですよ
もちろんひとつめのワクワクは叶えられたワケですが、、

ソフィアブテラただ可愛いだけだったァ!!

イヤ今まで、ソフィアブテラってあんまり可愛くはないけどめちゃくちゃ動ける子、って思ってたから、「うわソフィアブテラかわいい」って思っただけでこの映画は収穫だけど、
それにしてもですよ。

ジャッキーチェンがアクション映画でアクションない役やったら「え!?」ってなるでしょ
シャーリーズセロンがこんだけスタントなしの大立ち回りやってる横で、ソフィアブテラ可愛い♡でいいの!?
いいんだ!?

あと聞かれてませんけど、ジョングッドマンが大好きです
狭須があこ

狭須があこ