究極進化がたくさん
究極進化ってこんなに安売りしていいんだ
メイクーモンが人間世界をぐちゃぐちゃに
複数の機関の思惑が出てきていて
選ばれし子たちの本当の敵は
話が大きくなりすぎてよく分から…
無印はアグモンとガブモンしか究極進化しなかったので、その他の究極進化が観れるのが熱い。
主題歌もリメイクされてるので、嬉しかった。
あとはストーリーが良ければ最高だったのにな〜、、、。
大のデジモン…
前回までのあらすじから既に情報がとっちらかってる。
メイクーモンはどうすれば良いのか?もしくはどうしようもないのか?
緩急の「緩」がアグモン頼りのワンパターンとなってきており飽きてくる。
『ホ…
姫川イカれてしもうた。
アポカリモンのデータの破片だと...。
戦闘シーンが一枚絵...。動かない。
メイクーモン可愛いですなぁ。
デジモン達との絆が深まる速度すごい。急。
何で怪談が始まるんだ。急…
太一が「いったい何と戦ってるんだ」って言うてたけど見てる自分もそんな感じ。
イグドラシルとホメオスタシスの関係性が分からんかった。
ジエスモンもアルファモンも(オメガモンも)ロイヤルナイツやし。
デ…
なかなかダークで残酷で良い回だった。芽心と太一の出した結論は見ていてかなり心苦しいが…。
日常シーンがあったのも良かったし、一斉進化のシーンやロイヤルナイツ三つ巴のシーンもアツかった。
「太一は、太…
メイクーモンのくだりの話が長い...まだやるんですか...と思ってしまう
今回の章は特に進展もなく、現実世界への戻り方もたまたまっぽくてなんとも納得感が薄い
アルファモンとかジエスモンとか大きいデジ…
レビューが被る1-4ともう書くこともない
デジモンということでとりあえずスコア3付けて来たが
つまらなすぎて進まないし、ぐだつく
無意味なことの連続で
メイちゃんsにも、選ばれし子供達にもうんざり
…
©本郷あきよし・東映アニメーション