ルックバックの作品情報・感想・評価

ルックバック2026年製作の映画)

上映日:2026年

製作国・地域:

ジャンル:

配給:

『ルックバック』に投稿された感想・評価

未見ですが、キャストが広瀬すずさんや森七菜さんだと、岩井監督作みたいにみえそうで懸念ですね。雪のシーンもキリエの歌を想起させない作品に仕上げてくれること祈るばかり。好きな作品だけに、心から祈ってます。
お金の匂いがするからそこまで乗らないけど、脚本別の是枝監督作品が神がかってるからちょっと期待してる。
みんな映画見てから愚痴ればいいのに🥲

原作ファンだしタツキさんの漫画ほぼ全部読んでるけど楽しみです♬
このレビューはネタバレを含みます
是枝監督どしたんです??
漫画やら小説やらの実写化は正直うーーん…てところなんだけどゆかりの地の風景がどういうかたちになるのか興味津々。キャストも気になる。

是枝監督なら、クリエイターの心理的な部分や、喜怒哀楽を、全く別の作品で表現できるだろうに。
しかも脚本も自分でやるって。怪物では客観性とのバランスが取れて進化したなって思ってたんだけどな。
そこじゃ…

>>続きを読む

名監督ですが、、、、
凶と出るか吉と出るか
秒速5センチメートル
のような、事もあるので
期待せずに期待してます

あの、二人を誰が演ずるか
そこにつきます
それと、全力スキップ、、、 

う〜ん、…

>>続きを読む
李
-
是枝監督がやってくれるルックバック…!
奇跡のコラボすぎる本当に楽しみ

アニメが素晴らしかったのは、監督自ら動画を入れずに全てを原画で作画するという狂気じみた方法で、原作へのリスペクトを示し、創作への情熱を表現したことにあると思っています。

何も考えず実写にしちゃうと…

>>続きを読む
ゆゆ
-

観る前にレビュー欄に書く人が本当に苦手だからもちろんこれも消すけど、信じられないほどの商業精神を商業魂を感じる。もうここ数年たくさんの方が仰ってるけど映画のヒット作って今もう国内だと漫画や小説みたい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事