地底探検/アース・エクスプローラーズの作品情報・感想・評価

「地底探検/アース・エクスプローラーズ」に投稿された感想・評価

Ken

Kenの感想・評価

4.5
セオドアがちょいちょいロマンチックです。ジョナスがちょっと溝端淳平くんに似ています。
【地底に降り始めるまで40分】は流石に死ぬかと思ったが、降り始めてからすぐはめちゃくちゃ面白い。地底の世界がすごく綺麗で地底生物の存在もとてもワクワクする。

また見始めて1時間くらいでこの映画が【188分】ある事を知り絶望しかけたが『この面白い世界が長い間堪能出来るならば。』と前向きに思える程度には面白かった。それに前後編で分かれていたのも精神的には余裕が出来てよかった。

MARVELファンなら映画の始まり方というか初めのシーンが『アントマン』と同じだと思うこと間違いなし。あとこのシーンの映像とは全くミスマッチなヘッポコ感あるBGMには笑わされた。

キャラクターも絶妙に【既視感満載】で逆に好感が持てて良かった。

地底人の世界で出会った美しい女性がちゃんと美しかった。ただ主人公の助手のジョナスの、待っててくれてる婚約者の扱いが可哀想だった。でもジョナスの顔面はイケメン。

主人公と共に冒険するヒロインが海で謎の生物に足をチクリと刺され、主人公が毒抜きと銘打って【足をチューチュー】するシーンや、地底の女王が謎の不敵な爆笑をするシーンなど【無駄でいならないシーン】が多数存在し【ダレる】がなかなか面白かった。
ねこ

ねこの感想・評価

4.6
やった!リクエストしてアップされた!地底探検シリーズ色々あるけど、私はこれが結構好き。
ダラダラしながらも地底の世界観がキレイ。地底探検好きな方はぜひ一度ご覧ください。