地底探検/アース・エクスプローラーズの作品情報・感想・評価

地底探検/アース・エクスプローラーズ1999年製作の映画)

Journey to the Center of the Earth

製作国:

上映時間:178分

3.7

『地底探検/アース・エクスプローラーズ』に投稿された感想・評価

時は19世紀、地質学者のリットン教授は地球の内側にもう一つの世界があることを証明するために仲間を連れて冒険に出ることにした。
果たしてリットンたちは地底奥深くのもう一つの世界にたどり着けるのであろう…

>>続きを読む
キャストもセットも良かった。
188分の長尺の中、目立ったシーンがない割には観れる作品だった。

恐竜人間の出番はもう少し欲しかった
腕
3.2
ディズニーチャンネルでやっててほしかった。
男にはこういうアドベンチャー精神とチープな映像が必要
センターオブジアースが出た時「なんか全く同じやつ見たなー」って思ったけどやっと思い出せた。すごくいい設定だと当時は思った

最後のヨットで戻るシーン好き
Ken
4.5
セオドアがちょいちょいロマンチックです。ジョナスがちょっと溝端淳平くんに似ています。

【地底に降り始めるまで40分】は流石に死ぬかと思ったが、降り始めてからすぐはめちゃくちゃ面白い。地底の世界がすごく綺麗で地底生物の存在もとてもワクワクする。

また見始めて1時間くらいでこの映画が【…

>>続きを読む
ねこ
4.6
やった!リクエストしてアップされた!地底探検シリーズ色々あるけど、私はこれが結構好き。
ダラダラしながらも地底の世界観がキレイ。地底探検好きな方はぜひ一度ご覧ください。

あなたにおすすめの記事