WM

アナと雪の女王2のWMのレビュー・感想・評価

アナと雪の女王2(2019年製作の映画)
3.5
気がついたら1月も半ば。
あっという間です(*´ー`*)

アナ雪続編『アナと雪の女王2』公開おめでとうございます☺️
遅ればせながらやっと観ました。笑
友人から薦められましたが、ひねくれている私はむしろ避けていました(*´σー`)エヘヘ
しかし、声が聴こえるのです……
「未知の旅へ踏み出せ!」と……なんてね😃











アレンデールの女王《エルサ》は妹の《アナ》や氷売りの《クリストフ》、トナカイの《スヴェン》、雪ダルマの《オラフ》と共に平和に暮らしていた。
しかし、どこからか聴こえる"不思議な声"に悩まされていた。そんなある日、風が、火が、水が、大地が異常な現象を起こし、アレンデールから国民が避難するほどの事態へと発展してしまった。原因を究明して解決すべく、《エルサ》は《アナ》達と共に"不思議な声"に導かれながら"未知の旅"へ!
その旅で《エルサ》は自身の"ある秘密"について知ることになる……。










安心、安定のディズニー‼️
楽しかった(*≧∀≦*)
途中で《クリストフ》のPVになったときはちょっと呆然としましたが。笑
クイーンみたいなトナカイ演出はズルい!
吹替で観たんですが、《オラフ》は変わってなくてビックリしました。上手ですね☺️
あと、《雪の女王エルサ》ってやはり黒歴史なんですかね。笑

ストーリーは可もなく不可もなくといった感じでした。現実的に考えるととても血生臭くなりそうなところですが、かなりマイルドにしてるなぁ、と。深く気にしたらダメですねΣ(゜Д゜)
ヴィランがいない、というのは珍しいかもですね!
前作を観て、キャラクターを好きになった人にはオススメです(*´ー`*)!!
WM

WM