けい

マイティ・ソー バトルロイヤルのけいのレビュー・感想・評価

3.9
凄く面白かった!そしてソーの映画らしく、かなり笑わされました。
ストーリーは正直、目的がごちゃごちゃしていて複雑な部分はあるのですが、それがあまり気にならないくらい、各々のキャラクターが面白くて見入ってしまいます。
なんていうかもう、さすがマーベルだなぁ、と。たくさんのマーベル映画があるなかで、シリアスな作品もあれば、ソーのように楽しい作品もあって、本当に飽きることがないです。
※個人的には、キャプテンアメリカの映画は考えさせられるし、ソーやガーディアンズオブギャラクシーは笑えるし、アイアンマンはその中間で、ひたすらかっこいい!といった感じです。

強いて懸念点をいうとしたら、少しふざけすぎているかな笑
見方によっては、単なるコメディー映画に見えてしまうかもしれません。
というのも、このあとマーベルシリーズは、最大の敵サノスとの戦いにつながっていくという重要な道のりでもあります。だからこそこういう息抜きのような作品をはさんだのかもしれませんが、つながりとしては少しテイストが違ってしまうのではないかなぁ、と思いました。

とはいっても気になったのはそこぐらいで、だれがみても楽しめる、素晴らしい作品でした!ロキ相変わらずかわいくて大好きです!
けい

けい