kotchan

ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!のkotchanのレビュー・感想・評価

2.8
"ド派手にやろうぜ!"
↑↑↑↑↑↑↑
予告詐欺です。

全然ド派手じゃねぇぇぇーーー!!!!
ナチスの金塊を奪還するミッションとは関係ない冒頭のミッションはまあまあ派手ですが、盛り上がるのもそこくらいかな…
((((;゚Д゚)))))))エエッ
『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』のようなノリノリで破天荒なものを期待していたんですけどねぇ〜
J・K・シモンズが出演されてるなら間違いないだろうと勝手に決めつけていたのも良くなかった(安定の演技はさすが!)。
主役5人のキャラも悪くはなかったし、おそらくはネイビーシールズとしても有能なのでしょう。でも、人物背景をほとんど掘り下げていないのであっさりした印象しか残らないし作品に厚みがない。それならもっとおバカ路線で突き進んでほしかったのですが、金塊奪還の理由もミッションを引き受ける5人の動機も至極真っ当で「真面目かっ!」てツッコみたくなります 笑。

中盤以降はほぼ湖の中なので見づらくて何やってるのかよくわからんし、ド派手どころか地味なシーンが続くし、ハラハラ感も少ないとあっては期待ハズレ。かと言ってそれほど退屈でもなかったのですけどね(・・?)フシギ-

恋愛なんてマジ要らないんですけどヒロインがシルヴィア・フークスだから許しましょう♡『ブレードランナー2049』の時よりも綺麗だし、『鑑定士と顔のない依頼人』のミステリアスな彼女を思い出しました♪

車両や機材や輸送機なんかを無許可で手配できてしまうのはさすがに無理があるのだけど、細かい事はスルーしてツッコミどころも一緒に楽しむ作品なのでしょうね。
予告からイメージした派手さが物足りなくて期待以下でしたが、ちょいちょい笑いもあって飽きずに観れたのだけは良かったかな。

オススメはできませーん(^◇^;)アハッ