ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!』に投稿された感想・評価

1995年、紛争末期のサラエボでマット率いる米軍精鋭部隊ネイビーシールズの5人はある日、総額3億ドルのナチスの金塊が湖に沈んでいると聞き、金塊の奪おうとする。
単純明快なストーリーで、リュック・ベッ…

>>続きを読む
にた

にたの感想・評価

4.4
一回空き巣にあってるなら家に地図なんか置いてくなよ、あと手榴弾のピンの抜き方賢
タイトルがB級感すごくてなんとなく見てみたけどやっぱりB級だったわ。
敵もアホだし、味方もただただお人よしすぎて。
一人の女に振り回されすぎじゃない?
突っ込みどころは数々あれど、楽しめました。

ナチスドイツが何故あんなところに隠そうとしたのか?何故忘れ去られていたのか?

司令官の計らいが粋で良かった。
evergla00

evergla00の感想・評価

3.0

【大岡裁き】

原題からは想像つかない内容ですが、邦題はとても分かりやすい(^^)

戦車にヘリにミサイル。
様々な軍用機の暴れ具合が一番の見所でしょうか。

少なくとも撮影当時に、27トンもの重荷…

>>続きを読む

【戦車が良い!】
ぜんぜん知らない映画でしたが楽しめました。
こんな好き勝手許されんのかよ!ってツッコミもしたくなるけど、まっそこはエンターテイメント。
どことなく薄っぺらい感じもする作品ですが、意…

>>続きを読む

個人的に1番良かったのは戦車!
めちゃくちゃな追いかけっこが最高だった。
その後の上官の「お説教までがセット」な感じも好き。

あと、最初にメディアに扮して潜入するんだけど、服脱がされて身体検査され…

>>続きを読む
manac

manacの感想・評価

1.5

「ど派手にやろうぜ!」はオープニングだけ。しかも本篇とはあんまり関係ない。
途中もそんなんアリかよみたいなご都合主義が続いて退屈してきたのだけれど、少将が華麗にキメてくれたオチで全てが許せた。ああ、…

>>続きを読む

名作ではないが、まずまずのアクション映画。
一昔前のフランス・ドイツ製作なら、それだけで肌に合わない(芸術的過ぎて?感性が合わない)ところがあったけど、最近は面白くなったものだ。

全体的にテンポが…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.1

アクションは派手なシーンもあったけど、それ以外は特に目立つ点のない作品。
ララ役のシルヴィア・フークスさんが美人だったことくらいか。

現実に、大昔に埋められた金塊だったり埋蔵金だったりがまだ見つけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事