ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!の作品情報・感想・評価・動画配信

「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」に投稿された感想・評価

2020/01 地上波。仏映画。内容はタイトルそのまんま。リュック・ベッソン製作。見所は冒頭。冒頭の勢いは本当に良かった。あのノリが続いていたらもう少し楽しく観れたかも。水中の出来事を面白く撮るって難しいんだな、という発見をしました。
Tomo

Tomoの感想・評価

2.8
ヒロインのためにネイビーシールズが
敵領地の湖の底に沈んだ金貨を見つけ出す。って話ですが、ネイビーシールズこんなお助けマン的なことやる組織じゃないはず!笑

チームの関係性や連帯感は好き
シリアスな工作活動はほぼなし。
アクションアドベンチャーものでした。
K

Kの感想・評価

3.0
ネイビーシールズがボスニアのため、ナチスに奪われた金塊を奪還するお話し。

それ以上でも以下でもありませんでしたが、熱い男たちにはドキドキさせられたな、って感じ!

平凡な映画かなーと思うけど、ひとり大物俳優がいるだけで、全然表現変わるなと思いました、シモンズ!!
るな子

るな子の感想・評価

3.0
こういった作品で交わされがち(?)なチームと上官のやり取り、とても好きです。
その他は可もなく不可もなく、平凡な作品という印象でした。
mai

maiの感想・評価

3.0
シルヴィアフークスが美し
ちょっとテイラースウィフトに似てる
リーダーになる人って決断力と冷静さと同様しないの大事なんだな
そんなにド派手でもなく、JKシモンズ一人勝ち。
ツッコミどころ満載。
間違いないのはよいチームには話のわかる隊長がいること!
28
datenao

datenaoの感想・評価

2.5
アクションは少な目で以外に笑いどころが満載だったような気がします。
想像していたような内容では無くて逆にちょっと面白く観れました。
M少佐

M少佐の感想・評価

2.5
 「そうねなんの保証も無いわ」

あらすじは金塊とフィルマに↑

それこそ「戦略大作戦」から続く兵隊さん戦地で泥棒という由緒正しい作品。
明朗快活なストーリーは古臭さ満点で本当に現代劇なのか頭を抱える出来。
軍事的観点から言えば良く出来ているとしか言わざる得ない。
前半の脱出からの市街戦は良かった。
残念なのは後半に行くにつれてドンパチが地味になってゆくところ。
過去シーンに意味ありげに出てくるナチスの将校が何の意味も無いのが悲しい。

戦争ファンタジーとしてはそこそこの作品。
死体が多く出るので苦手な方は注意。

もう少しインパクトある見せ場が欲しかった。
ミズキ

ミズキの感想・評価

2.7
なるほど…。
ド派手ではないですね。ワクワクしたのは最初の作戦のみでした。
J.K.シモンズの一人勝ちですね

このレビューはネタバレを含みます

アクションとか普通に面白かったんだけど、要所要所で、は?となる展開だった。
数分前に会った子供にダム爆破スイッチ押させるし、任務外で敵の領空に入ってヘリで戦闘機に勝って、じゃ帰ろっかみたいなノリだし、リスク管理どうこう言った後に敵の目の前に自ら出てヤバイとか言ってるし、敵の司令官?が軍服でロケラン打とうとしたり、自分の認識がおかしいのかな、、。
>|