ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!の作品情報・感想・評価

「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」に投稿された感想・評価

ひとつの目的を究める為に創られるものゎ ... 美しい❗
たとえそれが殺戮と破壊の為だとしても、武器ゃ兵器ゎ美しく、戦闘シーンに男ゎ興奮してしまう🎵

今作ゎ戦闘シーンもだが、ストーリーも良く、シモンズ扮する体長の粋な配慮もラストにあって悪くない作品だね

(⌒⌒)
eriudosu

eriudosuの感想・評価

3.0
テキトーな映画。展開もあり得ん無駄も多い。だがそれでいい。暇つぶし用のふんわり映画。
最初は面白い展開で期待もしたのですが‥
ちょっと期待はずれだった

何もかもが上手く運びすぎて、少しばかりのドタバタがあった程度かなぁー

もう少し、ダブルスパイとか、どんでん返しとか
入れて盛り上げて欲しかった
早くレビュー書かないと記憶が薄れてきそうなんで‥ただいま真夜中am2時48分頑張ってレビュー書いてます(´-`).。oO

ストレートなスッキリした話が好みの方には
おススメですが‥変化球欲しい方は、旧作でレンタルで十分かと思います。
よしお

よしおの感想・評価

3.2
久しぶりに普段行かないTSUTAYAに行ってきました…
出るわ出るわ何時ものTSUTAYAになかった見たい作品達(゚ロ゚)
ジャンル分けされていても棚の大きさだったりpick up作品だったりポップだったり、なんでこんなに違うものが楽しいのでしょうか...
ぶらりと立ち寄ったレンタルショップで運命の出会いをしても、返しに行くのがめんどくさいよな…この葛藤が嫌いじゃない!!!笑


ということで教官役のJKシモンズMVPです笑
軍の精鋭たちが命がけで任務をこなすアクション映画を予想していたのに,久しぶりに観る駄作でした。
どんな映画でも巨額な製作費をかけて完成させているのだから,どこかに楽しめるシーンがあると思いますが,この映画はあまり楽しめず,非常に残念でした。

ミッションの難易度はかなり高いと思われます。しかしながら緊張感がなく,これといった見せ場もありません。物語は割とあっさりとしていて,水中ならではの独特のサラウンド効果も少なかったです。「ド派手にやろうぜ!」が決め台詞の予告に見事に騙されました。

名優J.Kシモンズが出演していましたが,これも本来の彼の演技ではないように思えます。彼がネイビーの上官を演じるなら,エッジの効いた役柄になると予想していたのですが,今回は愛情溢れる粋な上官になりました。

作品「セッション」を観て以来,彼を観るたびに緊張した自分がいましたが,これで少し解放された感があります。これが私にとって唯一の収穫となりました。
エマ

エマの感想・評価

3.3
なんかネイビーシールズらしい場面をもう少し魅せてほしかった

もう一個の実話ベースのネイビーシールズの映画の方が、私的には面白く感じました。
武器も本物、本物の軍人さんなどが出演してるだけあって、すごくリアルで緊迫感もありました

だけどこっちは、なんだか要らぬ展開が多いような、、、
物語の中盤辺りで眠たくなってしまったので、水中での戦闘シーンとかもあるみたいなので、そこまで頑張って見ようと思います!
ゆり村

ゆり村の感想・評価

2.8
最初はすっごい迫力あっておもしろかったけどだんだん眠くなってしまった…🤦🏻‍♀️
後半の水中でのシーンが長いのはしょうがないけどちょっと暗くて何してるかわからなくて睡魔がとにかくやばかった😂😭久しぶり映画鑑賞中寝てしまった…残念🤦🏻‍♀️🙌
最強メンバー集結w
ワイスピ的ストーリーを思わせる演出
水中での戦闘シーン見にくいw
miyakkai

miyakkaiの感想・評価

3.3
難易度の高いミッションだって計画通りに進まなくても、機転を効かせてチームプレーで遂行しちゃう荒くれ最強ネイビーシールズの話。
こういう最強チームモノって、"最強"なだけあって何をしても死なないんだろうという推測の元に観てしまうから、ハラハラドキドキは少なめ。ただ男前たちがそれぞれのベストパフォーマンスを見せてチームワークを見せるのは良い。
というのも、ザ・プレデターの軍人達が良かったからコレも観ちゃったのですよね…。軍人さんって皆なんであんなに粋なの?え、これはもしや…、プロパガンダなの…??ってくらい、皆イケメン軍人。

あと、上官がJKシモンズなんで怒鳴られたい人にもオススメ!
リーダーの過去をあきらかにしたなら、そこのフォローがほしかった。
水中シーンでハラハラするところもあったけど、もっと地上のシーンでアクション展開してほしかった。
>|