ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!の作品情報・感想・評価

ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!2017年製作の映画)

Renegades

上映日:2018年01月12日

製作国:

上映時間:105分

3.2

あらすじ

1995年、紛争末期のサラエボ。強引かつ大胆な戦略で敵の将軍を拉致、敵に囲まれたら戦車で大暴走とやりたい放題のマット率いる5人のネイビーシールズ。 上官のレヴィン少将も手を焼く毎日。そんな中、メンバーの一人が恋に落ちたウェイトレスから聞いた、湖に沈んだナチスの金塊・総額3億ドルの話。それさえあれば、戦争に苦しむ避難民を救うことが出来ると懇願され、5人も作戦を立てることに。 タイムリミットはわ…

1995年、紛争末期のサラエボ。強引かつ大胆な戦略で敵の将軍を拉致、敵に囲まれたら戦車で大暴走とやりたい放題のマット率いる5人のネイビーシールズ。 上官のレヴィン少将も手を焼く毎日。そんな中、メンバーの一人が恋に落ちたウェイトレスから聞いた、湖に沈んだナチスの金塊・総額3億ドルの話。それさえあれば、戦争に苦しむ避難民を救うことが出来ると懇願され、5人も作戦を立てることに。 タイムリミットはわずか8時間。敵陣真っただ中にある湖の水深45mの湖底から、重さ27トンの金塊をどう運び出すのか? 彼らのとんでもない奇策とは!? 史上最強のアウトサイダーたちが挑む、前代未聞の奪還作戦、遂に始動!!

「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」に投稿された感想・評価

もっとB級映画かと思ったら意外とちゃんと映画だったw

特殊部隊感は全然無かったけど気楽に見れました。
みんなが想像するネイビーシールズをみたいならこの作品はそれでは有りません(笑)

どの辺をド派手にやったのかな?初めの数分だけですかね?w
TERAO

TERAOの感想・評価

3.4
最初のシーンは迫力あって面白かった。後半にかけて眠くなっていった。人物設定が薄い。
今まで見てきたネイビーシールズと違い、血とか死者とか汚い言葉が飛び交うシーンも少なく
ラブ&ハッピーで終わる。


たまにはこんなネイビーシールズも悪くないと思った(。・ω・。)

ガチものが好きな人にはつまらないかもです✋

やっぱ軍隊かっこいい!


私も金塊探しに行きたい(笑)
スター

スターの感想・評価

4.0
良かった。泣けた。舞台は1995年のサラエボ。この地に派遣されたアメリカ軍の兵士マットは、総額3億ドル相当の金塊が、湖底にあると聞かされる。
その金塊を入手するためマットは計画を立てる。
ベタな戦争アクション物ですが、面白かった。セッションで鬼教師を演じたJ・K・シモンズが、鬼上官を演じてますw
Tomomi

Tomomiの感想・評価

3.0
おもしろかったけど、B級映画!
女優さんがめちゃめちゃ綺麗だった。
jitsumon

jitsumonの感想・評価

1.8
ルック・ベッソンの名が付いていたので少しは期待したがありとあらゆる事が中途半端で正直面白くなかった。

主人公の過去とか全然関係性がないし、兎に角キャラクターに魅力がない。
なんかネイビーシールズを馬鹿にしているように見えた。

邦題も問題外で的外れである。
ツッコミ所は多々あるけど、めでたし、めでたしで好感は持てました。
panco

pancoの感想・評価

3.3
水の中でのアクションシーンは
すごかった!!

リュック・ベッソンの作品ってすんごいアクションシーンがあるけど、
それだけやなくてクスクスって笑えたり、
キュンってするシーンもあるから大好きや!!

ララ役の女優さんがエグいぐらい美しかった。。😍😍💕

このレビューはネタバレを含みます

最後絶対、「数年後…」ってボーリング場でてくると思ったのに(笑)
しの

しのの感想・評価

3.0
良くも悪くも
先が見えている映画だった。

導入部分はすごく好き。
主人公の男らしさも好きだし、
ヒロインは可愛らしい。
周りを固める仲間も熱い。

ただ、
もう少し捻りがあっても良かった。
結構コストかかっていそうな映画なのに、
物語が結構単純。
敵があっけない感じも惜しい。
悪女とか裏切り的などんでん返しがあっても良かったなぁ。
>|