魔法少女リリカルなのは Detonationの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『魔法少女リリカルなのは Detonation』に投稿された感想・評価

りふぃ

りふぃの感想・評価

4.0

お話としては、まあ……結構笑えました。
(なのはの「ちょっと」はちょっとじゃないとか、攻撃魔法のSEがガンダムとか、体バラバラになってるのは攻殻機動隊やんとか、本当にいろいろ笑笑)

なので、ストー…

>>続きを読む
友達と映画館で観て感動して泣きました。
正直なのはのアニメのストーリーをよく理解していませんでしたがそれでもたのしめました
ShojiIkura

ShojiIkuraの感想・評価

3.6

 後編は圧倒的なラスボスに全キャラがアベンジャーズとなって撃破していく。そしてなのはちゃんがいつしか無双状態に!一方時空警察の元々の部隊はザコキャラ扱いに。そう言えばどんなにやられても重傷者の報告し…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2018-10-20記。
朝8:25からこれ見てる俺って、いったい…と思いながら、3作目まで見たので惰性で見たが、けっこう楽しめた。
不自然にデカい目にも、すこし慣れた。
女の子むけに見えるのは絵柄…

>>続きを読む

もとより拾った命とかりそめの姿、投げ捨てたとて悔いは無いッ!
台詞も破壊力もシンフォギア化が止まりません。つーか、小学生が主役の映画なのに小学生に視聴制限かかるPG12とかwww 内容としてはまぁ一…

>>続きを読む
ナエ

ナエの感想・評価

5.0
シリーズ14年目にして初めて「高町なのは」をちゃんと語るのズルいでしょ
面白かったけど、テレビシリーズで各キャラの活躍をじっくり見たかったのが正直な所。物足りない。

迫力のあるバトル描写だったけど、大ケガしても回復魔法で元通りになってしまうのは緊張感に欠ける。
ICO

ICOの感想・評価

4.5

なのはちゃんが、自分のことを初めて語ってて、劇場で泣いたよ…

自分のことあんまり好きじゃないの?
って自分と向き合ってるの、しんどすぎた

向き合えるまでになって良かった
支えてくれる友だちや家族…

>>続きを読む
かわせ

かわせの感想・評価

3.0

最初数分の解説があったので、初見の人でも多少は分かると思うけど、作りとしては余り良いと思えなかった。
戦闘シーンが多くて街がガンガン壊れるし、それなりに爽快感はあった。
ただ、登場人物が多すぎて、各…

>>続きを読む

予告にも使われている、なのはの「決めたんだ。私の魔法が届く距離にあるものは、ずっと守っていくんだって」の台詞がとても好き。
今作におけるなのはの行動理念で、ボロボロになってまで戦う理由。
このためな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品