劇場版 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)-A wakening of the Trailblazer-の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)-A wakening of the Trailblazer-』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ良かった。

"人は他者とわかりあえる"というファンタジーなテーマ、それを確信犯的に完全なファンタジーとして私たちの世界とは異なるキレイな世界が至上のロマンスによって圧倒的な熱量で描かれ…

>>続きを読む

開幕いきなりのスーパーロボット風ダブルオー、ちゃんと観たい😆✨

2007年〜2008年にかけて放送されたTVシリーズの2年後の世界を舞台にした劇場版。
今回は未知との遭遇、異星生命体と人類の生き残…

>>続きを読む
途轍

途轍の感想・評価

3.8
ほしのこえかな
最初から最後までテンションが高いシリーズだった。1st、2nd、劇場版とそれぞれテイストが違うのが面白い。
HARIMAO

HARIMAOの感想・評価

3.8
テレビシリーズ視聴済み
対話は大事なんだなぁ
グラハムさんの登場シーン最高
地球外生命体とわかり合えたのかな?
多分わかり合えたんじゃない?

伝えたいテーマは解るのだが、なんかこう…ごちゃっとしてましたな
えりこ

えりこの感想・評価

3.0
ティエリアがティンカーベルみたいになっとんおもろすぎるって。

戦闘と綺麗事の大渋滞。
アニメシリーズ好きやったけど、焼き増し感が否めない。

コーラサワーはずっと好きです!
さめぴ

さめぴの感想・評価

3.6
ちょっとセカイ系っぽいけど最後感動した、良かった〜

話し合い分かり合う事ができれば、世界が平和になる事はとても簡単な事。グッときた

本作は『F91』以来、オリジナルストーリーのガンダム劇場新作品。

一番残念に感じたのは、ガンダムに対峙する強力なライバルが存在しなかったこと。
本作はライバルでは無く、地球外生命体といった強大な敵…

>>続きを読む

TV版全50話を今更ながら完走し、そのままの勢いで今作を。

本編はなんかよくわからんニュータイプ的な能力を発動して、なんかよくわからんキラキラで解決するというガンダムあるあるな展開だったが胸糞てん…

>>続きを読む

「俺たちは、わかりあうことができた」

どういうこと???

映画をぼんやり見てるだけではわからん。当時札付きのガノタだった僕が設定読み込んでようやくちょっと理解できたレベル。

なんかターミネータ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品