魔法少女リリカルなのは Reflectionの作品情報・感想・評価・動画配信

『魔法少女リリカルなのは Reflection』に投稿された感想・評価

Iris

Irisの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

名作(僕の中では)なのはシリーズの一つ。
最初のシリアスなシーンとキリエの気持ちで既に心打たれた後のなのはやフェイト達の平和な日常シーンで癒される。
アリサちゃんとすずかちゃんがTV版では分かるけど…

>>続きを読む
ShojiIkura

ShojiIkuraの感想・評価

3.6

 なんかいつの間になのはのクラスメイト達はなのはやフェイトが魔導師であることを知っていて2人の練習バトルを見学したりしている。結界を張るがゆえ、見えないけど、なのはたちが守ってくれている認識してるの…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

2017-07-26記。
終わった後「また来週」って言ってたので調べたら、週替りの劇場特典ウィークリームービーなんだそうだ。
オタクの皆さんは、毎週この数分のために映画館に行くんだとか。
オタク商売…

>>続きを読む

もはやマーベル作品かトランスフォーマーでも観てるような気分になる破壊力と迫力。ストーリー的な深さや展開の複雑さは重視せず、開き直ってとにかくバトルシーンに振り切りまくった作りに清々しさすら感じる。ジ…

>>続きを読む
かわせ

かわせの感想・評価

2.5
始まり部分が若干説明不足に感じたけど、戦闘シーンなどしっかり作られていて面白かった。
ただ、唐突に終わってしまうため、この作品だけ見ても全く終わりの感動はなかった。

このレビューはネタバレを含みます

なのはシリーズは1st、2ndしか触れていない未熟者です。
2ndの時点で綺麗に完結してるイメージだったので、必然的に本作は新キャラが巻き起こす騒動に我らがなのはさん達が手を焼かせられる流れに。
今…

>>続きを読む
あにま

あにまの感想・評価

3.7

1期、2期に続いて敵味方に感情移入できる良作。映画は2部構成で、なのはシリーズの良いところは後半にどっと押し寄せるので1本目は割と退屈かもしれない。

今回の映画、フェイトはあまり活躍しないので寂し…

>>続きを読む
世界鬼

世界鬼の感想・評価

3.9
ほぼバトルシーン。
キャラコメンタリーって初めてで新鮮だった。
あり

ありの感想・評価

3.5
「現実は絵本とは違うの」のくだり、大人になった今だからぐぬぬってなるなあ
バトルシーンの動きがすごい気合入ってんな映画館で見たら気持ちーだろーなあ

<概説>

'00年代を牽引した魔法少女アニメ、初の完全オリジナル劇場版前章。四人の騎士を遺して消失したはずの闇の書が、異世界からの闖入者によって再度事件を引き起こす。

<感想>

これほどアニメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品