METライブビューイング2017-18 ヴェルディ「ルイザ・ミラー」の作品情報・感想・評価

METライブビューイング2017-18 ヴェルディ「ルイザ・ミラー」2018年製作の映画)

上映日:2018年05月19日

製作国:

上映時間:218分

あらすじ

17世紀前半のチロル。退役軍人ミラーの娘ルイザは、相手の正体を知らぬまま、領主ヴァルター伯爵の息子ロドルフォと恋に落ちていた。息子の地位を万全にしたい伯爵は、ロドルフォを裕福な未亡人フェデリーカと結婚させようとするが、恋人の存在を打ち明けられる。怒った伯爵はルイザを侮辱し、刃向かったルイザの父ミラーは投獄される。ルイザに横恋慕する伯爵の腹心ヴルムは、ミラーを助けたいなら、愛していないという手紙を…

17世紀前半のチロル。退役軍人ミラーの娘ルイザは、相手の正体を知らぬまま、領主ヴァルター伯爵の息子ロドルフォと恋に落ちていた。息子の地位を万全にしたい伯爵は、ロドルフォを裕福な未亡人フェデリーカと結婚させようとするが、恋人の存在を打ち明けられる。怒った伯爵はルイザを侮辱し、刃向かったルイザの父ミラーは投獄される。ルイザに横恋慕する伯爵の腹心ヴルムは、ミラーを助けたいなら、愛していないという手紙をロドルフォに書けとルイザに迫る。泣く泣く従ったルイザだが、彼女の心を誤解したロドルフォは…。

「METライブビューイング2017-18 ヴェルディ「ルイザ・ミラー」」に投稿された感想・評価

SCORE

SCOREの感想・評価

4.3
歌声と演奏に感激しました
オペラで一番好きなのは、なぜかヴェルディのラ・トラビアータです
同じくヴェルディのオペラは良かったです