なんか予告がネタバレって言ってたけど、こちとら映画館行ってるから嫌でも観るわ
結構、予告の内容が全てだったなーって感じの印象で、前評判でハードル上げすぎたのがミスったなー
面白かったんだけど、なんか…
ワクワクドキドキできるSF映画!
普段あまりSFジャンルを見ないのだけれど、これは見れて良かった。
欲を言うならDolbyで見てみたかった…
(きっと宇宙の漆黒が綺麗に見れたろう)
突飛とも思える…
すごく明るくて前向きな映画。
宇宙の話って空気が無いせいか閉鎖的で死と直結する話が多かったけど初めて明るい宇宙の映画だと感じた。
ロッキーがかわいい。映画館で見終わった後グッズを買おうと思ったけどグ…
初鑑賞
すごいライトな作りでそれが良かった。
へー、ああ、そういう系ねぇ〜なんて感じで観てたけど、友情パワーに完全に押し切られました。
落下の解剖学の人、雰囲気出すなぁ〜。
壮大なんだけ…