コケコッコーにわとりさん/ココリコ、ムッシュー・プーレの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コケコッコーにわとりさん/ココリコ、ムッシュー・プーレ』に投稿された感想・評価

走行するワゴンの、後部ドアの扉は開きっぱなし。でも安心して観れた。現代を生きるアボリジニの『BUSH MECHANICS』という映画に似ていた。それはアボリジニたちが車で出かけようとするものの、車が…

>>続きを読む
車が三回河を渡るけど、毎回やり方が違う。河にずっと倒れこんでるでかいおっさんがおもろい。
t
4.2

2017年は酉年という事もあり、新年一発目は気になっていた本作を鑑賞。
ニジェールの男3人組が、ブレーキのかからないポンコツ車に乗って鶏を探す旅に出るロードムービー。
文化人類学者でもあるジャン・ル…

>>続きを読む
茅
-
まずイデオロギーが発達しないと面白くねえ!アフリカン・マジックリアリズム、といったよくわからん言葉で褒めることはせえへんぞ、おっちゃんは。でもテーマソングはかわゆす。

あなたにおすすめの記事