JURASSIC EARTH 恐竜惑星の作品情報・感想・評価

「JURASSIC EARTH 恐竜惑星」に投稿された感想・評価

絶滅したはずの恐竜が突如復活し、人類を襲いはじめる。生き残った人々は安全な軍事基地に向かうが、凶暴な恐竜が待ち構えていた。

冒頭のトリケラトプスから嫌な予感が...当たった🎯まずトリケラさんの動きが凄すぎ!身体を動かさずに、こちらにターンしたかと思いきや猛スピードで車を追いかけてくるけど、その動きが走るというより滑ってる姿に衝撃!この3分間を観た瞬間に作品の内容が見えてしまいました⤵

軍事基地を襲った巨大恐竜も兵士が射ったロケットランチャーの弾をしゃがんで避けるというアンビリーバボーな凄ワザを披露。

CGの質はプレステ2、ストーリーはスカスカだけど恐竜の動きが可愛かったのでそれなりに楽しめた。割り切りは大事だね😄
あらすじとか書くのも面倒なくらいのゴミくず映画登場!!

これはマジで酷い!ひど過ぎて2倍速で見ても見終えるのに一晩かかったぐらいに酷い

登場人物全員が5分おきぐらいに言うことコロコロ変わって誰一人として首尾一貫しないというグダグタ加減、恐竜映画というか全員サイコパスなんじゃないのって心配になるレベル

CG云々じゃなく、もう全てが酷い、ここまで酷い映画そうそう出会えないレベルの酷さ

とりあえず製作陣全員(出演者も込みで)牢獄にぶち込まれて欲しい、それぐらい酷い
りく

りくの感想・評価

1.0

カスみたいなCGにしょーもない演技
内容もスッカスカやしよくこれを人の目に見せれるなとある意味感心。
これ作った人映画監督向いてないよ。
猿の惑星の新作公開されるから似たようなタイトルで出しとくかといってリリースされたような作品(笑)
ちょっとは期待した自分がバカだった
まず恐竜が突然わいて人類が滅亡の危機に…って状況なのにCGはクソみたいなレベルやし出てる人の演技もひどい
そのあとのストーリーもワケわからんし褒めるとこが全くない
なんで恐竜わいてるかもわからんし
軍用車両の車内普通自動車やし
逆に笑える
トリケラトプスやラプトルから逃げ惑うシーンは迫力を出すためか、画面ぶっれぶれ。
ってか、恐竜の動きも酷い。
手足を適当に動かしながらスライドさせてるから違和感ばりばり。
いや、違和感ってレベルじゃねえ。
7種類ほど出てきたのは評価できるけど、造詣が酷い。

あと、恐竜は子供や女は1瞬で食べるけれど、男は食べるのに時間がかかるらしいです。
恐竜の事について詳しくなれるなんて凄いですね☆

非常事態なのに「不法侵入して食べ物を略奪したのか?」とか「車まで盗んだのか!」と仲間割れしたり(元々仲間じゃないけれど)時間稼ぎもいい加減にしろと。
車泥棒が携帯でしきりに電話しているのも伏線かと思ったら一切無し。
何故全世界が一斉に恐竜に襲われたのか?という説明も一切無し。

しょぼい恐竜と迫力のない戦闘シーンと学芸会のような脚本。
間違いなくクソ映画です。

吹き替えが無いと高確率で地雷!!
これ、大事!
レンタルするときには要確認しないと酷い目にあうよ