JURASSIC EARTH 恐竜惑星の作品情報・感想・評価

「JURASSIC EARTH 恐竜惑星」に投稿された感想・評価

虚無を味わうのには最適な映画。スポンジに生クリームを塗る方がよほど楽しい。

なぜか恐竜が現代に復活するが、原因は不明。最後まで不明。PS時代のようなお手製CGによりふわふわと躍動する恐竜の迫力の無さと、役者を殺すようなカメラワークは秀逸の一言。

クソ映画お得意の唐突な喧嘩に冗長な会話。記憶に残らないストーリーと残尿感のあるエンディングに、この脚本家は二徹してアルコールをしこたま入れた後に1時間で書き上げたのかと疑うほど。

大学生が遊びで撮影したものであれば微笑ましいが、これが商業ラインに流れてしまったのは事故を疑うような作品。

中途半端なクソ映画に飽きたプロにオススメしたい逸品である。
たぬき

たぬきの感想・評価

1.0
支離滅裂な展開にしょーもない演技。

時間の大切さが学べるクソ映画。🦖
ソミス

ソミスの感想・評価

1.3
数多くのクソ映画を見てきたのでショボいCGには慣れっこだと思っていたのですが、予想を下回るショボさに唖然。
初期プレステ並です。

会話がブツブツ切れるなーと思ったら、BGMや効果音の無いシーンでは、会話と会話の間に無音が挟み込まれる仕様!
すげぇ気になる!

基本的にはドライブです。
前半は車内の会話だらけ。
人類は滅亡寸前らしいですが、全く緊迫感は無し。

「それどころじゃないだろ!」という登場人物たちの行動に「もう滅んじゃえよ」と思いながら最後まで見ました。

恐竜が出る映画なのに、登場人物で恐竜のことがわかるのが一人くらい。
雑な扱い。

スタッフロールで、曲の長さが足りなくて最後が無音というオチが最高でした。
おっふ

劣悪すぎる。

観るに絶えないクオリティ

おもちゃの恐竜が動いてるみたい
恐竜ものはジュラシック・パークシリーズ以外、地雷しかないな。わかって借りたけど。戦車のCGとかひどい。CG以外もひどいけど。なんでいきなり恐竜が復活したかの説明はなし。登場人物たちの推測はあったけど。最後、女性指揮官が主人公たちと一緒に行った部下の安否を気にしないのが一番イラっとしたわ。
全然ハラハラドキドキしない、心臓に優しい恐竜パニック映画。
終始ぼやっとした世界に、停止ボタンを押すか押すまいか苦悩した。
もう少し、後少しと自分を励ましながら見る感じ
(こんなにエンドロールが待ち遠しいなんてなかなかない…)

ジュラシックワールドを早く見たくて堪らない!
つな

つなの感想・評価

1.0
ピュンピュンって効果音付きの射撃を避けられたのウケた。弾遅すぎ、多分自分でも避けれる。
光

光の感想・評価

-
・突如始まった恐竜の地球侵略により軍事基地へ避難する2人の警官だったがそこでは恐竜を殲滅させるための研究が進んでいたというお話
・なぜ恐竜が出現したのかという疑問に対する解答をする気がまったくみられなかった
・恐竜のCGが初代プレステ並みの映像表現で目も当てられないほど酷かった
・訓練されていない者が観ると3分で観賞を中止するレベル
・人が恐竜にバクバクと食べられるようなシーンがほとんど無い
・見せ場不足なうえに肝心の見せ場は雑なCGという救いようのない事態になっている
・終盤は恐竜よりも博士や軍人との争いになる
・ありきたりな展開にならないように頑張っている節はあったが支離滅裂で展開が強引すぎてダメだった
・せめてラストは恐竜を殲滅して終わってくれよマジで
・個人的な総合感想は、つまらなかった
絶滅したはずの恐竜が突如復活し、人類を襲いはじめる。生き残った人々は安全な軍事基地に向かうが、凶暴な恐竜が待ち構えていた。

冒頭のトリケラトプスから嫌な予感が...当たった🎯まずトリケラさんの動きが凄すぎ!身体を動かさずに、こちらにターンしたかと思いきや猛スピードで車を追いかけてくるけど、その動きが走るというより滑ってる姿に衝撃!この3分間を観た瞬間に作品の内容が見えてしまいました⤵

軍事基地を襲った巨大恐竜も兵士が射ったロケットランチャーの弾をしゃがんで避けるというアンビリーバボーな凄ワザを披露。

CGの質はプレステ2、ストーリーはスカスカだけど恐竜の動きが可愛かったのでそれなりに楽しめた。割り切りは大事だね😄
りく

りくの感想・評価

1.0

カスみたいなCGにしょーもない演技
内容もスッカスカやしよくこれを人の目に見せれるなとある意味感心。
これ作った人映画監督向いてないよ。
>|