Cisaraghi

フォーリングのCisaraghiのレビュー・感想・評価

フォーリング(2015年製作の映画)
-
これもネトフリにあったノリウッド映画。こちらの主人公は映画の脚本家という設定。夫は会社員らしいが、お父さんとお姉さんは何をしている人たちなのか不明。とりあえず皆とても裕福そうではある。スキンヘッドでカラフルなムームーみたいな服を着てる派手な出で立ちのお母さんは、何かお店をやっているようだった。

数ヶ月も昏睡状態だった夫がその後何事もなかったかのように描かれていたり、最後もう一人の相手はどうなったのか言及すらされなかったりで、さすがにいろいろと雑なのはノリウッドらしさなのかも。1時間半弱の映画だし。

主人公の女性、キレイなんだけど北陽のアブちゃんに似てて、特に激しく泣き喚く場面などではさらにアブちゃんらしさが増して、どーにも可笑しみを感じてしまっていけなかった…。

貴方はどう思う?貴方ならどうする?的な問題提起の部分については、ナイジェリアの人たち、特に女性がこの映画を観てどのような感想を持つのか、それこそが知りたい。

とりあえず主人公を挟んで三角関係になる男2人がグラマラスなのと、ノリウッド映画の製作現場が登場するのと、カラフルなナイジェリアファッションが見どころ。あと、ナイジェリアんディッシュが美味しそうだった!
Cisaraghi

Cisaraghi