みかん

カメラを止めるな!のみかんのレビュー・感想・評価

カメラを止めるな!(2017年製作の映画)
4.3
世間は今ファンタビやボヘミアン・ラプソディ旋風の中ですがwやっと観ました!!

ずーっと気になってたのですが、ホラー映画苦手なので映画館で観るのはちょっと心配でDVDレンタル待ちしてたのですが、待ち切れずGYAO!の限定配信で鑑賞。

結局、心配は杞憂に終わりましたw

初めからB級感満載ながらもゾンビが出てくるのでドキドキビクビクしてたのですが、その愛すべきチープさに救われて目を逸らさなきゃいけないことも無く大丈夫でしたw

全部観終わった時は、とてもあったかい気持ちになって思わず微笑みがこぼれてしまう自分がいました。

本当によいお話。楽しかったし、ラスト最高でした!

ゾンビにビビる作品じゃなくて、ほっこりする作品でした。

ネタバレ厳禁&リピーター続出というのに納得です。

低予算のB級感に手作りの温かさを感じながら、何か忘れかけてた大切なものを思い出させてくれるような、そんな作品でした。

本当に全てはもう「カメラを止めるな!」の一言に集約されてると思います。

莫大な予算が無くても、著名なスタッフやキャストがいなくても、本当によい作品というものはちゃんと伝わるものなんだなと、もはやこの『カメ止め』ブーム自体に感動です。

ネタバレ厳禁なので、ざっくりレビューになってしまいましたが^^;

タグ付けもネタバレになってしまいそうなので控えます。

とにかく観てよかったです!!


★山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた撮影隊に、突然本物のゾンビが襲いかかり現場は大混乱。

しかし、これなら本物が撮れると大喜びで撮影を続行する監督。ゾンビ化していくスタッフから逃げようとするキャスト達だったが、、。
みかん

みかん