悪夢のいけにえの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪夢のいけにえ』に投稿された感想・評価

姉を探しにヤバい民宿に泊まるお話。
邦題が悪質すぎる。テキサス・チェーンソーシリーズと間違えて見る人も多そう。わたしもその1人。
とにかく退屈!
終盤まで代わり映えのしない画面で、これを真剣に見るの…

>>続きを読む
タイトル釣りゴミカス映画
いつレザーフェイス出てくんのか待ってたら終わった
モベ丸

モベ丸の感想・評価

1.0
起承転結がないのはある意味新鮮だった。ラスト15分ぐらいでやっと動き出す。
マミーとベイビーの親子…フェノミナに出てきたあの親子を思い出す。

個人的には砂糖オッサンが1番ピークでした。
ろぐ

ろぐの感想・評価

-
記録。

怖いホラーオススメ上位だったわりにそんなにか?と思ったら悪魔のいけにえと間違えてました。
他のレビューにも間違えたという方多いですね。
(67)
マジで何も起きない
久しぶりにここまでつまらないの観て逆に興奮した

@ Primevideo
kiki

kikiの感想・評価

1.0
私も悪魔のいけにえと間違えました。全然おもしろくなかったです。
悪〝魔〟のいけにえかと思ってアマプラで観ました 時間の無駄でした

悪魔のいけにえかと思ったら
クソだったわアマプラで見ようとしたが
悪魔のいけにえ 見れない
ほな
テキサスチェーンソー 見れない
あかんかー
悪夢のいけにえ(2017)
リメイクかと思ったら
全然違…

>>続きを読む
漆原

漆原の感想・評価

1.3

こんなに観てて終始心拍数が変わらないホラーもなかなか無い。

開始50分経っても特別なにも起きないから不安だったけど嫌な予感は当たり。ラスト、一応あれよあれよと展開はあるけど謎は謎のままだし色々説明…

>>続きを読む
悪魔のいけにえのリメイクと思ったら全然違うC級映画だった。タイトルが悪魔じゃなく悪夢なの今気づいた…
>|

あなたにおすすめの記事