キリングフェイスの作品情報・感想・評価

「キリングフェイス」に投稿された感想・評価

見始めて10秒くらいで借りたことを後悔した。マジで。
パソコンいじりながら適当に見てたけどほんとにつまらなかったです。
今年イチ。
yujiro06

yujiro06の感想・評価

1.5
久々の投稿。
そこまでして共有したかった!笑っ

これは、過去観た中でも最高級に意味不明w
全てが謎!というか、何が描きたかったか全くわからん!笑っ

主人公のような女性もいつやられたかわからないまま亡くなってるし、犯人の目的も不明。そして、金がなんだったかもわからない!
やられたと思った黒人も何故か生きてる笑っ

とにかく、逆にわからなさすぎて笑えてくるわ笑笑
月猫

月猫の感想・評価

3.3
典型的なB級映画の流れw

素手で首をもいだり、脳みそパッカーは
もはやギャグでしかないw

最後のシーンがまさにB級ならではの終わり方なのが裏切らないなって感じで好きだw
素手で脳みそパッカン開く所は良かった。

犯人もキャストも中年男女
大学時代の仲間という設定だけどキャスト全員が夜の匂いしかしない見た目の人たちだったのが笑えました。絶対昼間は働いてなさそうな感じ?太陽に弱そうな感じ?そんな感じでした。あとみなさん顔立ちが個性的でおもしろかったです。以前からホラー映画は登場人物の顔立ちがとても大事なジャンルだという気がしてましたのでそれはいいんですが、方向性がちょっと違ってた気もしました。

けどこれは好きな映画です。
さすがに高評価を出すのは気が引けましたが。
遠景と近景に人物を配置し、手前にピントを合わせたり奥に合わせたりしてたのもおもしろかったです。ストーリーを語る上でも観る側を驚かせる上からもまったく必要のないお遊びみたいな感じでした。こういう意味のないことに癒される私は疲れているのかもしれないなと思いました。

そしてジャケットの売り文句?セールスコピー?
他に書くことなかったんかいっ!
オリオンの大予言(*´-`)

この映画、旧作に落ちるまでに棚から消えます。

えーっとですねぇ……
・キャスティングの年齢層の失敗。
・登場人物全員が中途半端なルックス。
・斬新さを狙ったであろう顔出し殺人鬼がチョー普通。
・その殺人鬼、後半の弱さにゲンナリ(;´д`)
・最後まで残る人物が「オマエじゃない」感。
・オーラスのビッチ風保安官、いる?
・おっぱい&太ももに感激を全く感じないほどの面白くない内容。
・サラリーマン山崎シゲルのほうがまだ面白い。

これらを気にせず鑑賞できるというチャレンジャーは、棚から消える前に急ぐべし‼️
なんじゃこりゃの極み系。
老けた男女8人が山荘へ行き雑談始める(結構長い。早送りでいい)
退屈してたらやっと殺人鬼登場。
皆殺し。終わり…脚本が1番エグい。

こんな酷い作品、見ったこっとな〜い🙌(by.チョコプラ)

実際のスコアは0.2
.1はデブを殺す時のナイフの動線。
.1は特にありません(by.カズチカ)

他に良いとこは何一つ無かった。
セイゴ

セイゴの感想・評価

1.3
自分が見る映画がマニアックすぎて、フィルマークスでレビューできない事が多いよ(泣)
(検索しても出てこない(泣))
久しぶりの、フィルマークスで出てきた映画です!
その名も「キリングフェイス」
うんこの煙以下の映画です!(言い過ぎ)
ストーリー、脚本、演出、音響、その他全てが学芸会レベル以下の糞映画です!
なぁーにが
"奴は顔をホッケーマスクやズタ袋で隠さない!
素顔剥き出しで凶行に及ぶ!!"
だ(/ロ゜)/

隠すという選択肢が頭になかっただけのボケ親父じゃないかww


ストーリィは…

身体はまあまあ、顔は微妙、性格難ありなアホ達が、山奥でおっさんに殺されていく。

それだけです。


キス中にゲロ吐いても「好きだ!」と言い続けた30歳童貞ポエマーは、少し尊敬してやっても良いw
ドン引きだけどね!

その他キャラクタは、TPOわきまえずにおっぱじめる馬鹿カップル達。
元親友だの百合だの微妙に設定して、ぐだぐだ喧嘩してみたり、仲直りしてイチャコラしてみたり…

ほんとリア充達は早いとこ盛大に爆発してくれたまえよ!

そして肝心の殺人鬼は、というと…
20年前にいた設定ぽいのに、見た目は変わらないし、服も武器も綺麗だし、ヒゲは整ってるし…と、ただのそこら辺にいる男でした。
それが暴れてるだけです。

はぁ(ーдー)???

大体"カッター川のアックスマン"て名付けられてるのに、なんで邦題は「キリングフェイス」なのよ(笑)
faceでもfaithでもおかしいわ!!!

さらにファイナルガールお前かよ!
なんでだよ!!

血糊はCGだし、音声おかしいし、山奥なのにキャミ短パンで草むら入るし、殺人鬼ただの黒っぽい服の男だし……

良い箇所ゼロの超駄作ホラーでした。
時間を返して欲しい(°Д°)///
Scum

Scumの感想・評価

2.0
何故か今どき、肩にラジカセ担いでる奴が出てくるが、コイツがこの映画の監督兼脚本家だった。去年続編も作ったみたい。
>|