13日の金曜日PART3の作品情報・感想・評価・動画配信

13日の金曜日PART31982年製作の映画)

FRIDAY THE 13TH PART 3

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.1

「13日の金曜日PART3」に投稿された感想・評価

erica

ericaの感想・評価

3.3
今回も2の最後のシーンから。
えらい軽快なオープニングメロディで始まるんですね。。

不良たちの癖が凄い笑

パート3で初めてホッケーマスク登場!
ホラー映画って作品を重ねるたびにコメディに近づくのはなぜ
目玉びょーんに笑ってしまった

本当に、びっくりするほど前2作の繰り返しでいさぎよい
ホラー映画らしいフリが増えて効果音も派手になってきたし
回を重ねるごとにジェイソンのガタイも良くなってきた気がする
ホッケーマスクも手に入れて不死身度も増した…

同じやーんって思いながらもそれなりに楽しくみた。
でも感想を書くネタも尽きるね
や

やの感想・評価

3.0
1.2作品よりもジェイソンのアクティブさが少し増してキャラへのスポットの当て方や個性がやや明確になってる気がして徐々に面白くなってきた。
ゆーこ

ゆーこの感想・評価

3.4
あのよく見るジェイソン!
死に方いろいろで面白かったです。
わくわくでした。
fkr

fkrの感想・評価

4.0
@dTV 面白い。 シェリーの問題児感が凄い。 揺らぐ森の影が家の外観や窓から差し込んだ形でしっかり映ってる。アイスホッケーマスクのジェイソンは本作で初登場。本作も2階からの本棚から落ちる大量の本にひるんだりしてて良い。車にひかれそうになって機敏に横跳びして回避するシーンは笑える。残虐描写は2よりも気持ち長めに映っている。 行きで渡ってきたボロ橋。
Bamboo

Bambooの感想・評価

3.0
前作のヒロインのせいで溜まった鬱憤をぶつけるが如く大暴れするが、ジェイソンの代名詞と言えるホッケーマスク姿が初披露されるのが今作。最高にキマってた。
masu

masuの感想・評価

3.3
マスクをするのってこのシリーズからだったんだと初めて知りました😎
殺し方が前作よりシュールでした😆
suguru

suguruの感想・評価

2.5
そりゃあ、当時シリーズものっていったらね
似たような内容にはなるよね。

少しずつコメディが入る感じとジェイソンのパワーアップが目覚ましい。

プロローグが丁寧なのが良い。
ジェイソン、ホッケーマスクをついに装着。
気に入って着けたのかな、可愛い
目玉飛び出るシーンとかさすがに馬鹿馬鹿しすぎて笑いが吹き出した
毎度お馴染みの湖からゾンビ
吉永響

吉永響の感想・評価

3.8
仮面をかぶってやっと俺の知ってるジェイソンになった。毎回思うけどジェイソンて意外と間抜けなんだよね。めちゃくちゃ強いけど脳が異常に小さいらしいから知能戦になるとダメなのかな。やけに3Dを意識したアングルとか多かったな。
>|

あなたにおすすめの記事