13日の金曜日PART3の作品情報・感想・評価・動画配信

13日の金曜日PART31982年製作の映画)

FRIDAY THE 13TH PART 3

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.1

「13日の金曜日PART3」に投稿された感想・評価

『飛び出すマリファナですか?』




【13日の金曜日 PART3】!!!……こーゆータイプはきっとコロナ化でも自粛出来ないのだろう前作の悲劇からまたもや数日も待たずしてクリスタルレイク周辺でウエーイとキャンプを楽しもうと集いし若者たちが案の定前作の負傷ももろともせずやってきたジェイソンの手により血祭りにあげられてしまう


おいおいなんだよこのクソダサいテーマソングは…すっかり生首出演が定番化したジェイソンの亡き母の目からタイトルがビヨーン……母ちゃんも随分と遊ばれてしまったようだそうです何を隠そう本作“PART3”は“PART3D”という当時としてはまだ画期的だった一部3D仕様で公開されたというのです??いやーホッケーマスク爆誕のウラにはこんな実験的な要素があったんですねー。


前作に引き続きスティーヴ・マイナー監督がメガホンを撮ったということで延々続くんじゃねえかと思える長ったらしい「殺る殺る詐欺」のフェイント演出は今回も健全、特にこだわりもなさそうな構成で集められた“被害者要員”でしかないそれでもきっと明日を夢見て頑張っていたのだろう若手キャストたちが次々と……



↓ブログにも感想書きました↓
https://edamamemamade.wixsite.com/edamame-movieimpact
ま

まの感想・評価

3.5
ジェイソンの顔、初めてお披露目の回!🔪
トレードマークのホッケーマスク×ナタもpart3から!

お友達ハッパ吸いすぎ🚬
けんや

けんやの感想・評価

3.0
ジェイソンようやくトレードマークのホッケーマスクの手に入れましたね☺️

前作で殺しまくった次の日の話だそうですが、
ジェイソン働きすぎじゃないですか?大丈夫?

やっぱり最後は美女しか勝たん。
BEAGLE

BEAGLEの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

Part3でやっと僕の知ってるジェイソン登場😂
ジェイソンってゾンビだと思ってたけど人間なんだね…
にしても側頭部を挟んで目が飛び出るシーンはないね🤷🏻‍♂️
やりすぎ。現実的ではないからあのシーンなくていいよ。
ちょっと萎えちゃう。
Chibio

Chibioの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

目玉が飛び出すとこ、やたら前方にくるじゃん、とびっくりしていましたが3D映画だったからなんですね!

パート2でのお母さんの真似に騙されて素直に言うこと聞いちゃうジェイソンくんはもういない……………少し寂しく思いました。

このレビューはネタバレを含みます

ホッケーマスクをアホから手に入れたジェイソンの話。

おっぱいが出てかは忘れた。
今度見返して見ておっぱい出てたから加算する。

【あらすじ】
いつものジェイソン。
ファイナルガールはクリス。
唯一の生き残りでラストに救助されるが、発狂する。
この頃から3D映画ってあったんですね
前作から1日でまたはちゃめちゃやりたい放題のジェイ
今作もほとばしるガッツとラックで主人公がジェイソンと火花散らしてます
〜これまでのあらすじ〜 が差し込まれる親切設計とお決まりエンディングは今後も継続なのでしょうか
だいたいが1と同じような感じだしストーリーは読めるけど「これが『13日の金曜日』ってやつか…」くらいの気持ちで楽〜に観れるシリーズ物な点はよい
YOU

YOUの感想・評価

3.1
スティーブ・マイナーが監督を務めた1982年公開のシリーズ3作目。
本作は『13日の金曜日 PART3D』として3D公開された作品で、ヨーヨーや飛び出す目玉など物体が手前に向かってくる3D演出が用いられています。また今回は暴走族3人組が活躍しますし、惨劇の中には派手なシークエンスが用意されていたりと、前作とはまた印象の違う作品です。毎回冒頭で前回の復習をしてくれるのも好きですし、3作目ともなれば引っ掛けシーンも多いですね。今回のめちゃくちゃポップなオープニングも嫌いじゃないです。

とは言ってもやっぱり大半は同じ話ですしサスペンスとしてのハラハラも殆どありませんが、その点は逆にシリーズのお約束として楽しむことも出来ます。ラストでもちゃんとやってくれましたしね。後にトレードマークにもなったあのホッケーマスクも登場しましたし、シリーズを通して観る上では必見ですね。























































Huluの作品概要が『PART2』と同じ過ぎて笑いました。
vanilla

vanillaの感想・評価

3.4
3D公開だったみたいでその雰囲気が感じられるのは面白かった
棒がすごい画面の方にきてたり^_^
変な暴走族が印象に残ってる
あの納屋もいいね
Lax

Laxの感想・評価

2.5
3Dのためのシーンはウザかったけどやっとやっとジェイソンっぽくなってきた。これからの続編は期待しています!
>|