クライモリ デッド・リターンの作品情報・感想・評価・動画配信

クライモリ デッド・リターン2009年製作の映画)

WRONG TURN 3: LEFT FOR DEAD

製作国:

上映時間:92分

3.0

「クライモリ デッド・リターン」に投稿された感想・評価

クライモリシリーズの3作目にしてデクラン・オブライエン3部作の第一章

前作で大量にミュータントの皆さんが殺されてしまったので今回は2人しか出て来ません
しかも1人はすぐに人間に殺されるので実質、殺人鬼が1人のよくあるスラッシャーになってました とはいえみんな大好きスリーフィンガーくんが大活躍します
でも、出番は控えめ
貴重なミュータントの代わりに脱獄囚のチャベスが暴れてくれますが、悪役としてのカリスマが全く無いので見ててかなりイライラします 
クライマックスではスリーフィンガーくんに制裁を加えられ惨死してスッキリするけど中盤はほとんどコイツの出番ばっかりなのが残念
ゴアシーンは気合い入ってるし殺人鬼のキャラは最高なんだけど
ウザい脱獄囚パートがイライラする映画でした
まぁそれでも面白いんで観ましょう
リブート版を全力で楽しむためにシリーズを見返そう!
ということでクライモリ三作目。

カレーパンマンみたいな囚人服を着せられた囚人たちを移送中に囚人たちを乗せた車が事故!
しかもその場所はあのフリークスたちの住む森だった〜!的なお話。

序盤のグロで「おっ?」となるもののそこからはほぼ囚人話w
金を持っていくだとか逃げ切るだとか飽きてくるなw

数人のカレーパンマンがごちゃごちゃしてますw

前作より設定は微妙になりグロ描写も少なくなりおまけにフリークスはほぼ一人しか出てこない。

まぁでも脳パカからのもぐもぐや
イチャコラ男女が即抹殺されるあたりは好きです。
リブート記念シリーズ振り返りクライモリシリーズ三作目。脱獄がメインのお話に低予算特殊メイクの食人フリークカップルがちょっかいを繰り返すだけの苦行のような90分。
今回は親子で2人しか出てこないクリーチャーに物足りなさを感じた。彼らには数人で暴れてもらうのが楽しみなので。
仲間同士(囚人)のバトルは観てて飽き飽き。
クリーチャーのチェック柄シャツを毎回チェックしてしまいます。
前2作が面白かったので観る。
今度は森を通過中に囚人護送車が襲われ、看守と囚人達が狩られる事に…

やや退屈したし怖さ、緊張感が減少した。
森の奴が、薄らハゲのイタズラ好きの爺さんにしか見えず不気味さが皆無に。これは致命傷。

勿論、派手に人は殺しまくりますけど、またイタズラしてますねー、脳ミソ食べちゃってますねーくらいにしか思えず。
爺さんより囚人の方が存在感がありました。そこそこは面白い。
SunO2

SunO2の感想・評価

4.0
護送中の警官&ギャングがまたもや森でアイツらに襲われる...

ギャングが強すぎて、アイツらが可哀想笑仕掛けも不発だったし。ゴアは脳露出と有刺鉄線拘束が良いアイデア。終盤、車のシーンがイイ。
anguish

anguishの感想・評価

2.6
2nd viewing

クライモリシリーズ(Wrong Turn 3)

▼□凶悪な囚人たちを護送する道中で何者かに襲撃され、護送車は横転炎上し囚人たちはチャンスとばかりに脱走を図る。その土地はネイト・ウィルソン看守の故郷であり森の中に見張り塔があった。

一作目のあの森を特徴を示唆する描写があり、若者たちのことも触れていたりするが事件(失踪)にはなっていない模様(だってねぇ?)今回はCGが使われている、クリチャーも二匹(?)しか出てこず、続編の悪い癖の「人の業」に趣を置いていてスラッシュ描写は脇役。

ラストのオチだけ異様に覚えていて中身は全く記憶になく見出したら徐々に思い出したけど、ストーリーも繋がっているわけではないし見なくてもいいかもね。

21(242)
バナナ

バナナの感想・評価

3.6
あれ?皆さんスコアひくいなぁ
ツッコミどころはあれど
おもしろかったけど
最初から最後まで楽しめたし

2021年110本目
①&②に比べると…⤵︎⤵︎
スタートの“いきなり感と”
グロ度は良かった◎…でも、
囚人達の無駄なやりとりが
長くて前半退屈気味🥱💭
後半はまぁまぁ楽しめた◎

シリーズ続けて観るのが
少し不安になった私です🤭笑
ホラーだけど、囚人との脱走を入れてちょっと違う感じを見せつつと凝った風な展開ですが、ツッコミ所は沢山。
ラストの一捻りは余計。
3作目
>|

あなたにおすすめの記事