Punisher田中

エブリデイのPunisher田中のレビュー・感想・評価

エブリデイ(2018年製作の映画)
3.8
Aに実体はなく、朝目覚めると同年代の様々な人間の体に憑依して生きている。
ある日、Aはずっと気になっていた少女のリアノンのボーイフレンドに憑依したことで学校を抜け出し、リアノンと最高に楽しいデートをしてしまうのだった。
そこから、二人の不思議な恋愛が始まる....

心で愛することをしっかり表現している素敵なラブストーリーになっていた。
ラブストーリーは普段あまり見ないんだけども、今作は予告が公開された時からかなり楽しみにしていたので無事に鑑賞できてよかった...!!
(まさか日本未公開でアマプラでひっそりと配信してるとは思わなんだ....!)
あらすじに目を通して「いや、毎回色んな人に憑依してたら誰かわからんし、あんまり感情移入出来んやろw」と思っていたが、、、「Aいい子やん...」と気づけばAに感情移入してしまっていた....Aの魅せ方が上手い!

主人公のリアノン同様に鑑賞者側も日毎に姿を変えるAを感じられるようになるので不思議。
「日毎に違う体に憑依する」といったAの設定がストーリー上でも上手く展開されているため、全編飽きずに楽しめたし、結構泣いた。
ティーン向けラブストーリー?でありながらも軽い作りではなく、考えさせられる部分もあるので恋人がいる方は是非カップルで見て欲しい作品。